内緒の本音 -26ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

もんじゃが急に食べたくなりました。


うちの近くの駅の真ん前にもんじゃ屋さんがあります。
しってたんですけど、なかなか行く機会なかったけど、いってきました。



なんかいい感じのお店長音記号1キラキラキラキラ
もんじゃ屋さんなのにちょっとオシャレ。

席に案内されて思わず立ち止まってしまいました。
横の女性客四人が全員窓際に座っています。

こっちがわ誰もいません。


なんか怖くて、窓際に座れなかった私は手前にすわり、彼氏に窓際に座ってもらいました。

小声で
「横の人たちちょっと座り位置おかしいよね?!」


「いや。おかしいのはこの店だ。
見てみろ」

ほぼ全員女性客。

「えっ!女の人ばっかじゃん!!」

「そして店員みてみろっ!」

「!!!!!」


なるほど。
だから窓際。。。


全員イケメン。






そしてそこの店は、イケメン店員が丁寧に説明しながら、もんじゃをやいてくれます。

横のお客さんは、目当ての店員じゃないと、
「自分で焼きます」
といい、
あえて焼かず、
目当ての店員がくると、呼び、焼いてくれるように頼んでいました。

まさに

プロ。

そんなサービスがありました。

そんなわけでか、他よりもちょっと高め。(量が少ない。)






大満足で帰りました。


イケメンもんじゃ

略してイケモン








ゲットだぜチョキ

昨日は本当に暑かったぁ~~~~!!

あついぃぃ~~~~~!!! 

 お昼ご飯作りたくないぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!

ということで外で食べることにしました。



本当に外で。リラックマ


テント張って。テント

 思いつきだったので、バーベQとはいかないため、ガスコンロと小さいフライパンもって、家から車で10分くらいのとこにあるでっかい公園に行ってきました。


 



この暑い中もっと暑い!

常に汗が出てました。


ノンストップ汗。

 そんな中、バレーボールやってまた汗出しました。

めっちゃきもちぃ音譜




ヒメ子も暑すぎてべろが長かった。えっ

埼玉で彼氏と暮らしてからというもの、初めて聞く言葉達が多い。

 

 そんな中の一部、忘れられない言葉達。


顔面キャンパスアーティスト


  彼氏が私のメーク前メーク後を見て言った一言。


五千円札って妙に親近感わくと思ったら、お前に似てたんだな。


 あぁ、樋口 一葉。     ・・・・言われたこと無いわ!!!!


俺はゼロか100しかねぇから。


 そっか。わかったよ。


話半分で聞けよ。


 ↑違う日に言われた。  50って事でいっすか?


飴よりアメェーよ

 

 酔っ払った時は必ず言われる言葉。


10回死ね!


 酔っ払った時言われる言葉。






 お願いします。死んでください。

 お願いします。今からそこのベランダから飛び降りてください。(土下座)



飛べよ!!!!

 死んで詫びろよ!!!!  

(つかみかかった)


 私の中の何かがおかしくなった時に言った言葉。


生まれて初めてキレた。




 あぁ~~~。

誰にも言えずにいたけど、書いたらすっきりした。


あぁ~

 名古屋帰りた!!