内緒の本音 -27ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。



彼氏が私の似顔絵を描いてくれました。


ぼくは何て思えばいいんだろ

ぼくは何て言えばいいんだろ

また明日を待ってる
(イエモン)

そんな感じです。


 埼玉に住んで早2年。


 


 美容院はいつも名古屋の美容院に行くため、埼玉の美容院は知りません。


が、


 三ヶ月前、行かなければならない状態になった為、埼玉にある美容院に行ってきました。




カットの予定が、せっかく来たんだから・・・・。とカラーもやってもらうことにしました。




 私、美容院にいる時間って本当に好きで、一番の癒しかも・・・・。ってくらい好き。LOVE




髪の毛切られてても、カラーされてても何でか癒される~~~~~。好キラキラキラキラ




そんな美容院好きですが。






髪の毛洗ってるもらってる時にホントに不思議な気分になりました。




シャワー出てませんけど!!!!!!!!!






 最初の一回くらいシャワーで流して、、、、




ポチャンっ




って!


 オケです。


わたくし今、オケで髪洗われております。




 普通シャワーで流すでしょって所で頭の上からオケで流されております。




ここはシャワーのない家か!!!!!小さいころ、おばあちゃんちでお風呂のお湯で頭流してたの思い出しました。




そしてそのお湯。。。。。


カラーリングした液体入ってますよね。間違いなく。




「流し足りないところはないですか???」




って!!!




 全部ですけど!!!!!










  美容院でエコ。

 ほかのとこで日記書いてるけど、友達とか、彼氏とか、彼氏の家族とかみんな見てるって思うといい事とかしかかけなかったけど、ここは だ~~~~れも知~~~~~らないっ

!!!!


自由だ~~

自分だけの日記キャハハ


 さいこ~~~です。

 そいで今酔っぱらいラブラブ!

 

彼氏は出張で、いません。


つーか、月10日くらいは出張だけど。

 

 いつも犬としゃべって私も犬になるわ!!!!!!

てか、だいぶ分かってきたわ!!!犬語!!!!!!


今もヒメ子(犬)がないとるわ!!


ヨーグルトが欲しいってさ。


すんげぇ食べたいらしく、めっちゃ怒っとるで

ちょっとあげてくる。


「こら~~~~~~!!!!!!ヒメ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」