自由だ~~~~~!!!! | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

 ほかのとこで日記書いてるけど、友達とか、彼氏とか、彼氏の家族とかみんな見てるって思うといい事とかしかかけなかったけど、ここは だ~~~~れも知~~~~~らないっ

!!!!


自由だ~~

自分だけの日記キャハハ


 さいこ~~~です。

 そいで今酔っぱらいラブラブ!

 

彼氏は出張で、いません。


つーか、月10日くらいは出張だけど。

 

 いつも犬としゃべって私も犬になるわ!!!!!!

てか、だいぶ分かってきたわ!!!犬語!!!!!!


今もヒメ子(犬)がないとるわ!!


ヨーグルトが欲しいってさ。


すんげぇ食べたいらしく、めっちゃ怒っとるで

ちょっとあげてくる。


「こら~~~~~~!!!!!!ヒメ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」