埼玉で彼氏と暮らしてからというもの、初めて聞く言葉達が多い。
そんな中の一部、忘れられない言葉達。
顔面キャンパスアーティスト
彼氏が私のメーク前メーク後を見て言った一言。
五千円札って妙に親近感わくと思ったら、お前に似てたんだな。
あぁ、樋口 一葉。 ・・・・言われたこと無いわ!!!!
俺はゼロか100しかねぇから。
そっか。わかったよ。
話半分で聞けよ。
↑違う日に言われた。 50って事でいっすか?
飴よりアメェーよ
酔っ払った時は必ず言われる言葉。
10回死ね!
酔っ払った時言われる言葉。
お願いします。死んでください。
お願いします。今からそこのベランダから飛び降りてください。(土下座)
飛べよ!!!!
死んで詫びろよ!!!!
(つかみかかった)
私の中の何かがおかしくなった時に言った言葉。
生まれて初めてキレた。
あぁ~~~。
誰にも言えずにいたけど、書いたらすっきりした。
あぁ~
名古屋帰りた!!