あちぃ | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

昨日は本当に暑かったぁ~~~~!!

あついぃぃ~~~~~!!! 

 お昼ご飯作りたくないぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!

ということで外で食べることにしました。



本当に外で。リラックマ


テント張って。テント

 思いつきだったので、バーベQとはいかないため、ガスコンロと小さいフライパンもって、家から車で10分くらいのとこにあるでっかい公園に行ってきました。


 



この暑い中もっと暑い!

常に汗が出てました。


ノンストップ汗。

 そんな中、バレーボールやってまた汗出しました。

めっちゃきもちぃ音譜




ヒメ子も暑すぎてべろが長かった。えっ