あちぃ昨日は本当に暑かったぁ~~~~!! あついぃぃ~~~~~!!! お昼ご飯作りたくないぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!! ということで外で食べることにしました。 本当に外で。 テント張って。 思いつきだったので、バーベQとはいかないため、ガスコンロと小さいフライパンもって、家から車で10分くらいのとこにあるでっかい公園に行ってきました。 この暑い中もっと暑い! 常に汗が出てました。 ノンストップ汗。 そんな中、バレーボールやってまた汗出しました。 めっちゃきもちぃ ヒメ子も暑すぎてべろが長かった。