イケモン | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

もんじゃが急に食べたくなりました。


うちの近くの駅の真ん前にもんじゃ屋さんがあります。
しってたんですけど、なかなか行く機会なかったけど、いってきました。



なんかいい感じのお店長音記号1キラキラキラキラ
もんじゃ屋さんなのにちょっとオシャレ。

席に案内されて思わず立ち止まってしまいました。
横の女性客四人が全員窓際に座っています。

こっちがわ誰もいません。


なんか怖くて、窓際に座れなかった私は手前にすわり、彼氏に窓際に座ってもらいました。

小声で
「横の人たちちょっと座り位置おかしいよね?!」


「いや。おかしいのはこの店だ。
見てみろ」

ほぼ全員女性客。

「えっ!女の人ばっかじゃん!!」

「そして店員みてみろっ!」

「!!!!!」


なるほど。
だから窓際。。。


全員イケメン。






そしてそこの店は、イケメン店員が丁寧に説明しながら、もんじゃをやいてくれます。

横のお客さんは、目当ての店員じゃないと、
「自分で焼きます」
といい、
あえて焼かず、
目当ての店員がくると、呼び、焼いてくれるように頼んでいました。

まさに

プロ。

そんなサービスがありました。

そんなわけでか、他よりもちょっと高め。(量が少ない。)






大満足で帰りました。


イケメンもんじゃ

略してイケモン








ゲットだぜチョキ