【終了】お守り石との出会いは、一期一会です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 迷っているあなた、このチャンスを、お見逃しなく。

こんにちは、荻久保多恵です。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

今回のお守り石は、「がんばりや長女タイプさんの女性性を癒し、愛を受け取るお守り石」です。



お守り石は、人生の転機を迎えている方に、お届けすることが多いです。

こちらの方も、運命の彼と出会い、ご結婚なさいました。


いつもありがとうございます。無事に、お守り石さんをお迎えすることが、できました。

多恵さまの温かいリーディングメッセージを読んで、思わず涙が流れ。

早速、ローズクオーツさんに、癒していただきました。優しい温もりを、感じました…。

沢山の特典も受け取りました、幸せいっぱいです。

ステキな報告を必ず近々しますね!ありがとうございました。

その通り、素敵な報告をしていただきました。

今では、お子さんにも恵まれ、お幸せです。

今回も、楽しいリーディングと共に、お届けいたしますね^^

お守り石ぺアは、限定2セット。

image

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。