【終了】初めましてだったのに、私にぴったりのお守り石さんで、びっくりしました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● お守り石につくリーディングも、喜んでいただいています。

こんにちは、荻久保多恵です。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

今回のお守り石は、「がんばりや長女タイプさんの女性性を癒し、愛を受け取るお守り石」です。



私がお守り石をお届けするときには、石の名前や、石からのメッセージをお一人ずつ、リーディングして一緒にお届けします。

これが毎回、とても喜んでいただいています^^

以前、お守り石をお届けした方からの、嬉しいメッセージです。


今回、ペア石ちゃんとの不思議なご縁にビックリいたしましたので、ご報告いたします。

実は、私は多恵さんのお守り石を注文させていただく数日前から、このようなことを実践していました。

心が暗い方向へ引っ張られて、孤独や不安な気持ちでいっぱいになってしまわないように、ハワイのことわざを、何度も何度も唱えていたのです。

言霊の力を信じきっているわけではありませんでしたが、今は心が追いついていなくても、とりあえず言ってみようという気持ちでした。

すると、どうでしょう。

私の元にやって来てくれたのは、そのことわざに、ゆかりのある名前のお守り石。

えーーーーーっ!!!こんなことって、あるの~~~っ!?((* ゚д゚ *)ノノと、ビックリいたしました。

と、同時に目には見えないけれど、確かに愛はここにあって、大いなる何かに導かれて守られているのだな~と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このような経験は初めてです。

私にピッタリのお守り石さんを送り出してくださり、本当にありがとうございました。

多恵さんの愛も 一緒に受け取りました♪

「多恵さんとは初めましてだったのに、ぴったりすぎてびっくりしました!」

とも、ご連絡をくださいました。光栄です。

今回も、楽しいリーディングと共に、お届けいたしますね^^

お守り石ぺアは、限定2セット。

image

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。