今日はブレスレットの発送や、セミナーの準備で大忙しです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 人間のお母さんに代わり、あかねがブログを書きます。

こんばんは。おぎくぼあかねです。

人間のおかあさんは、ブレスレットを作ったり、送ったり、セミナーの準備をしたりして、大忙しだそうです。

あかねはその様子を、床の上から見守り中です。



どれどれ、ちゃんと伝票もかけたし、発送もできたようです。

そろそろ、お母さんに、ごはんをおねだりしようと思います。

みなさまも、お仕事おつかれさまでした。

ゆっくりお休みくださいね。

おぎくぼあかね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。