青山華子さんの「買ってよかったnoteの有料記事5選」で、ご紹介いただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● とっても光栄です。ありがとうございます!

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より仕事や家族を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てなどをサポートしています。

5月からnoteを始めて、少しずつ記事を書いています。

なんと過日、集客コンサルタント青山華子さんのnoteで、私の有料記事をご紹介いただきました。

「買って良かった有料記事5選」の1つに、選んでいただいたのです。

選んでいただいたのは、こちら。



ありがたき幸せにございます!

私がnoteを始めたのは、華子さんのnoteを読んだのがキッカケでした。

華子さんのメルマガで書き方など、学ばせていただいています。

有料記事を書くときのテンプレートまでついて、至れり尽くせり!

827名さま登録、青山華子さんの「有料note攻略のコツを無料で学べる10日間メール講座」はこちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。