荻久保監督の最新作が、15個目の映画賞をいただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

●  今度はニューヨーク・リフト・オフ映画祭です。おめでとうございます。

荻久保多恵です。

仕事や家族を優先してしまう、頑張りや長女さんの、婚活・安産・夫婦円満・子育て・転職を、サポートしています。

夫で映画監督の、荻久保則男さんの最新作「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」。



おかげさまで、海外の映画祭で、続々に評価をいただいています。



(画像は池川明先生のFBよりお借りしました。)

先程、ニューヨーク・リフト・オフ映画祭に入選したと、ご連絡がありました。

これで15の国際映画祭に入選したことになります。

おめでとうございます。

こちらの作品は、2023年の夏に完成し、各地で上映会を開催していただいています。

ご覧くださった皆様に、とても喜んでいただいています。

先日開催していただいた、横浜での上映会のご感想です。

荻久保監督のブログより、引用させていただきます。


新バージョン(「ママ笑・パパ育」)さらにパワーアップしていて、よりパパ世代やスピリチュアルに興味のない方々にも届くと思いました!

この映画が広がれば、人々の意識が変わり、世の中が変わると思います。

いつか、母親学級の当たり前になってほしいです!

最高の映画をありがとうございます!!!(40代・女性)


横浜で5人の子どもたちをお腹の中に話かけて育ててきました。

これから生まれる孫たちにも話かけていきたいと思います。(60代・男性)


本日は参加させていただき誠にありがとうございました。

こういう座談会、上映会には初めて参加させていただきましたが、一層、目に見えない世界は存在して、出生前記憶の認知こそが、子供(命)への愛情が変わり、大人もこれからの生き方が変わる、世界が美しくなると確信いたしました。

パパが育児に協力的になる方法はいくつかありますが、一番は、生れる前から始まっていて、この映画を見ることで、出産に対して”幸福”という認識が広まっていくと感じました。

本日は、素晴らしい機会と縁をいただきありがとうございました。(20代・女性)

この作品は、これからパパ、ママになる方々はもちろん、じいじ、ばあばにも、ご覧になっていただきたいです。

お腹の中にいる時から、赤ちゃんが人格を認められ、人として大事にされることの大切さが、社会の常識になりますように。


映画の上映会の、開催スケジュールは、こちらでご確認いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからご依頼をいただいています。