【ギバーさんセミナーご感想】自分の無防備さにやっと気づきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「ギバー長女さんのための開運セミナー」に、いただいたご感想です。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

過日、「ギバー長女さんのためのマル秘開運セミナー」を開講しました。

image

組織心理学者のアダム・グラント先生によると、人は3つのタイプに
分類できるそうです。

1つ目はギバー。人を疑わず、困っている人に自分から手を差し伸べるタイプ。

2つ目はマッチャー。ギブアンドテイクがポリシーで、相手の出方を見て行動する冷静なタイプ。人口構成的には、一番多い。

3つ目はテイカー。自分中心で、自分の利益だけを最優先にするタイプ。勝手にパクったり、人を褒めることができなかったりする人は、
テイカーです。

私もそうですし、私のクライアント様は、ギバーさんが多いです。

そこで、人生のさまざまな局面で、いつの間にか損をしていることが多いギバーさんのための、開運セミナーを行いました。

嬉しいご感想を、ご紹介いたします。


忙しくてまだ動画を見られていないのですが、このところ立て続けにテイカーさんに迷惑をかけられていて 、自分の無防備さにやっと気づきました。

私を食い物にしているのは、親戚なので、なかなかきっぱりNOと言いにくかったんですが、さっき電話を着信拒否にして、あらゆるものをブロックしました。

ここできっぱりと遠ざけないと、どんどん自分の大切なエネルギーと時間を奪われていくなと怖くなりました。

このセミナーをきっかけにして、目が覚めました。

昔よりだいぶましになったと自分では思っていたのですが、まだまだだったようです。


気づかせていただいてありがとうございます。

「テイカーさん達にあれこれ吸い取られたなあ・・・」と気づいた時から、ギバーさんたちの人生は、ガラリと変わります。

テイカー上司の会社を退職したら、素敵な彼ができた方。

テイカーな知人と距離をとったら、結婚が決まった方。

金運が上がった方、転職に成功した方も、いらっしゃいます。

自分はギバーだと気づかないで、人間関係に悩んでおられる方も、多いです。

セミナーでは、心理検査やギバー度チェックを行った上で、ギバーならではの開運方法を、お話しました。

心優しいギバーさんの人生が、どんどん良くなっていくことを、これからもサポートさせていただきます。

当日いただいたご感想を、順次、ご報告いたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。