先週のサロンメニハピでも、テイカーさんの研究が進みました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 次々、研究が進んでいます。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

オンラインサロン メニハピでは、ギバーさんたちが開運するためのシェアや、実践を行っています。

その一環として、実生活の身の回りにいる、テイカーさんたちの研究も行っています。



先週のサロンセミナーでは、Z世代テイカーさんたちの、行動傾向に関するシェアがありました。

私自身の想像を超える、新たな発見がありました^^

組織心理学者のアダム・グラント先生によると、人は3つのタイプに分類できるそうです。

1つ目はギバー。思いやりがあり、困っている人に自分から手を差し伸べるタイプ。

ビジネスや人間関係(夫婦関係含む)がうまくいくのは、ギバー。

2つ目はマッチャー。ギブアンドテイクがポリシーで、相手の出方を見て行動する冷静なタイプ。人口構成的には、一番多い。

3つ目はテイカー。自分中心で、自分の利益だけを最優先にするタイプ。会話の大半が「私」「俺」の話で、人の話は聞きません。

人を利用したり、パクったりするのを、なんとも思わないタイプ。特徴は、人に感謝しないこと。

私のクライアント様のほとんどが、ギバーまたは、ギバー要素多めのマッチャータイプさんです。

人間関係を潤滑にするため、3タイプの研究を行っています。

今週のセミナーも、楽しみです。

私のサロンは、こちら。「ギバー長女さんのための開運サロン メニハピ」です。

それでは今日も、どうぞよろしくお願いいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。