【縁結び特別祈願祭】ミラクルにお仕事が決まり、感謝いたします。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 縁結び特別祈願祭の、ご感想です。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

4月27日、縁結び特別祈願祭ツアーが、無事終わりました。


今回は、開催前から「前回参加したあと、赤ちゃんが来ました!」というご連絡が2件(お二人とも40代)。

「以前の仕事先の上司から誘ってもらい、良い転職先が決まりました」というご連絡が2件。

かみさまの、力強いお力ぞえを実感しました^^

あまりのご利益に、4月26日にお礼参りのご祈祷をしていただき、クリスタルボウルも奉納演奏。

image

その上で、27日に特別祈願祭を開催していただきました。

嬉しいご感想を、ご紹介いたします。


本日はツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

転職を、と思っていた時に多恵さんがツアーを開催される情報を知り、飛びつくように申し込みさせていただきました。

ツアーまでに、ミラクルにお仕事が決まり、感謝致します。

また、参加された方が良い方ばかりで、この1日を楽しく過ごさせていただきました。

神職さんからの、「祈り」「感謝」のお言葉が、沁みました。

クリスタルボウルの生演奏も素晴らしく、宇宙の中に浮いているような気持ちよさを、体感させていただきました。

また、お食事の席では、みなさまの感想を聞くことができて、よかっtです。

「どうしても貴船様に行きたい」「今行かなくちゃ!」

という気持ちに、共感いたしました。

多恵さんの手厚いおもてなしツアー、本当にありがとうございました。

明日からの、元気の素にさせていただきます。

ミニセミナーも、勉強になりました。

吉方位のお話も、ありがとうございました。

本当によかったです^^おめでとうございます!

こちらの方は、以前にお勤めだった会社とのご縁が、復活なさったそうです。

「縁結びの神様は、こんな復縁も、お得意でいらっしゃるのですね^^」

と嬉しいお言葉をいただきました。

image

「感謝いたします」と書いてくださって、ツアー当日はお礼参りをしてくださったこと、本当に良かったです。

縁結び特別祈願祭ツアー、今回も大成功でした^^ありがとうございます。


当日いただいたご感想を、順次、ご報告いたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。