【6月セッション受付中】ご家族のことも、お体も、スッキリ!できたそうです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションのお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

セッションを依頼してくださったお客様が、嬉しいメッセージを送ってくださいました。

ご家族のこと、ご自身のこと。色々とご相談いただいたのですが、セッション後、とてもスッキリなさったそうです。^^




好転反応!確かに、だるくて眠くて9時には寝てしまいました。

そして5時過ぎに起きて、スッキリ〜です。

身体はもとより、気持ちが変わってやる気が戻って来たようで、掃除するぞ!と気合が入りました。

掃除しなきゃ〜、したいけどやる気でない〜だったので、とても嬉しくありがたいです。

録音させていただいたものを聞いて、私はグチグチ言ってるな〜、そして多恵さんは一貫して、「地球のルールを教えてください^^」でした。

はい。そうします^_^

夫のことは、「お互いにマッチャーという見方をしたら、超単純なことだな」と、とても楽になりました。

だからどうしたいという方向が定まらないのは同じですが、鼻ほじって考えるくらいのスケールだな、と明るく軽くなりました。

娘には、今年のあなたはよく頑張ってるから、来年からはこの幸せが続いて、将来は社長になるくらい化けるんだよと教えたら、照れたように笑って登校しました。

昨日多恵さんに見ていただいて、お掃除していただいて、今朝はたくさんの幸せを持っていることをいつもより強く感じられ、本当に幸せ気分です。

また転居などのご相談をさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

お嬢さんに関しては、人間関係のことなどご相談いただきました。

リーディングの結果、地球上での転生回数が少ないようにお見受けしたので、「地球のルールを教えて差し上げてください^^」というお話になりました。

そういった観点でのアドバイスは、初めてだったそうです^^

旦那様のことも、最近ブログやメルマガで書かせていただいている、ギバー、マッチャー、テイカーの観点からお話をさせていただいたらスッキリなさったそうで、「鼻ほじって考えるくらいのスケール」というご感想をいただきました。 

いろいろとスッキリしていただけて、光栄です^^

あなたも、セッションでスッキリ!できますよ。

ただいま、6月のセッションを受付しています。

スケジュールやお申し込み方法は、こちらでご確認いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。