ペアになっていないぬいぐるみは、捨てた方がいいということなのでしょうか? | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ペアになっていないぬいぐるみは、捨てた方がいいということなのでしょうか?

荻久保多恵です。

メルマガをご愛読くださっているクライアント様から、ご質問を、いただきました



多絵 様

いつもお世話になっております。質問させてください。

ぬいぐるみがペアになっていないとダメということですが、今までもっているぬいぐるみでペアにできない場合(もう手に入らないなど)、ペアになっていないぬいぐるみは捨てた方がいいということなのでしょうか?

ぬいぐるみはいくつかありますが、どれもペアではないです。

そして、ちょっと変な質問ですが、ぬいぐるみに雄雌がない場合でも、同じぬいぐるみを2つ買い揃えた方がいいということなのでしょうか?

すみません、こんな変な質問をする人っていないかもしれないのですが、気になったので。

ありがとうございます^^

実は18日のメルマガで、

「運命の彼と幸せになるなら、ぬいぐるみは雄雌のペアで飾っておきましょう」

というお話しを、書こうと思っていました。

さらに突っ込んだお話しを書かせていただく、ちょうどよい機会ですね^^

上記のご質問へのご回答は、今日、11月18日20時に、こちらのメルマガで、書きますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。