【28日受付終了オンライン上映会】どいしゅうさんの優しい語りが、心地良く耳に入ってきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【28日受付終了オンライン上映会】どいしゅうさんの優しい語りが、心地良く耳に入ってきました。

荻久保多恵です。

あなたも、修行の人生を、卒業できます。

毎日を大切に生きることが、できます。

小さなことにも、感謝しながら、生きていく。

そんな素敵な日々を、過ごせます。

自分が心から、楽しいと思うことを、選んでいい。

そんな風に、自分に言ってあげることも、できます。

するとどんどん、人生が、楽しくなっていきますよ。

先日オンライン開催した、映画「ひかりの国のおはなし」と、スペシャル特典映像2本の、上映会のご感想です。






大変遅くなりましたが、ひかりの国のおはなしオンライン上映会の感想です。

どいしゅうさんの優しい語りが、とても心地良く耳に入ってきました。

お話の中で、たくさん印象に残る言葉がありました。

「あたりまえに感謝」

「五感を感じれてる事に感謝」

「食べてる物一つ一つに感謝」

中でも「歓喜が足りない」という言葉が一番ハッとしました。

私は、この事を忘れてるから聞きにきたのだなと思いました。

毎日を大切に、喜びを感じることを意識して過ごしていきたいです。

その後に聞いたクリスタルボウル、とっても癒されました。

多絵さん、いつも素敵な企画ありがとうございます。

あなたも、修行の人生から、卒業できます。

毎日を大切に、喜びを感じながら、生きていくことが、できますよ。

人は、誰かの役に立つために、生まれてきました。

役に立つことで、嬉しいなあ、楽しいなあ、と心から実感することが、できます。

それは例えば、運命の旦那様の、お役に立つこと。

子どもを、育てること。お仕事で、誰かの役に立つこと。

そして、もちろん、美しい景色の中に身を置くこと。

美味しいものを、食べること。

五感で、人生を丸ごと、楽しんでいいのです^^

自分にそんな風に言うことができた時、人生がどんどん、楽しくなっていきますよ。

次はあなたも、「歓喜」を味わってくださいね。


映画「ひかりの国のおはなし」と、スペシャル特典映像2本の、上映会をアンコール開催します。

今回もオンライン開催です。

10月31日から、期間中、何度でもご視聴いただけます。

受付は、10月28日23時59分までです。

こちらのページに詳しい説明と、受付フォームが、あります。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。