【28日受付終了】10月31日よりオンライン開催!映画「ひかりの国のおはなし」上映イベント | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【28日受付終了】10月31日よりオンライン開催!映画「ひかりの国のおはなし」上映イベント

荻久保多恵です。

先日開催した、映画「ひかりの国のおはなし」上映会 同時開催 「胎内記憶教育スペシャルトーク」「荻久保監督インタビュー」。

アンコールのお声を、複数いただきました。

ご好評につき、オンラインで、アンコール開催いたします。


映画「ひかりの国のおはなし」は、10月31日0時から、11月2日23時59分までの間、オンラインでご視聴いただけます。



同時開催セミナー2本は、10月31日午前0時から、11月8日23時59分まで、オンラインでご視聴いただけます。

セミナーその1は「胎内記憶教育スペシャルトーク クリスタルボウル瞑想つき」。



2つめは「荻久保監督スペシャルトーク ひかりの国のおはなしについて語る」です。




それぞれ、見ごたえのある内容に、なりました。

あなたも、自分の人生のシナリオを、自分で書いてきたと、分かります。

流産や死産は、赤ちゃんが選んだこと、と実感できます。

赤ちゃんを迎えることが、怖くなくなります。

「死」に対するとらえ方が、変わります。

生きていくのが、楽になります。

この映画を観る前と後では、人生が、ガラリと変わりますよ。

2020年は、時代の流れが大きく変わる、転換期。

毎日、無事に生きられることへの感謝を、実感した方も、多かったのではないでしょうか。

今この時代だからこそ、思いだしましょう。

生まれ変わる前の「中間生」で、私たちは、何を学んできたのか。

そして、この時代の地球を選んで、生きる意味を。

映画「ひかりの国のおはなし」は、どいしゅうさんという方が、ご自身の体験を語るお話会の、記録映画です。



(映画「ひかりの国のおはなし」公式Facebookページより、お写真をお借りしました。)

2020年9月で、初上映から5周年を、迎えました。

これまで、6500名を超える方々に、ご覧いただいています。

どいしゅうさんには、生まれてこなかった妹さんが、いました。

子どものころ、妹さんと、対話していたどいしゅうさん。

中学2年のある日、ひろみさんから、ひかりの国に一緒に来てほしいと、お願いされます。

「私がどんなところで暮らしているのか観に来てほしいの」と。

そこでどいしゅうさんは、妹さんに連れられて、ひかりの国へ、行ったのです。

戻ってきてからは、見聞きしたことを、伝えていらっしゃいます。

「ひかりの国のひとたちが、伝えてほしいと、願っている」

と、感じたのだそうです。

最初は、対面で直接、1人1人に、伝えていた、どいしゅうさん。

けれどある日、「映画に撮って、伝えたら?」とアドバイスしてくださる方と、出会います。

さらに、映画「かみさまとのやくそく」を撮った、私の夫、荻久保監督に、素晴らしいタイミングで、出会ってくださったのです。

まるで流れに乗るように、スルスルと、この映画が完成したと、伺っています。

ご覧になった方々のご感想を、当作品の公式サイトより、ご紹介いたします。

私も流産した経験があり、母親は死産したことをとても悲しんで、自分を責めている姿を見てきました。

しかし、映画を観て、それは赤ちゃん自身が 選んだ事だと知り、気持ちがとても軽くなりました。

食事に感謝することも、今まで全く考えもしなかったのですが、これから一つ一つに感謝して、いただきたいと思いました。

私の娘も息子も、私たち夫婦を選んで生まれて きてくれたと思うと、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました。 (40代 女性)

この世に生まれてきた理由が、いろいろなことを体験するため、いろいろな感情を感じるためだという事がよくわかりました。

過去の自分より

「明日笑っているかどうかが大事!」

とっても心に響きました。

ありがとうございました。(女性)

この世に生まれてきた意味や人それぞれが持っている使命、命の尊さは普段から思い感じています。

地球の誕生から現在に至るまでの時の長さから比べればほんの一瞬の人生。

だからこそ、生命が有る限り精一杯生きていきたいですね!(男性 60代)

自分が生まれる前に書いたノートを見てみたいと思いました。

自分には霊感はありませんが、何となく守られているという感覚だけで生きてきた気もするので、

これからもそのスタンスで楽しみながら生きていこうと、あらためて感じさせられました。(女性)

ひかりの国は、やっぱりとてもステキな場所なのだなと思いました。

歓喜が足りないというお話しで、私も数年前に自分の人生でこれをやっていきたい!!と気づいた時、体中の細胞が喜んでいる体験がありました。

地球でこれを体験したい!ということを体験できている時、魂は歓喜するのだろうなと、自分を振り返って思いました。

自分の5才・8才の子どもたちにも「お空の世界」という言い方で話してきましたが、

「お空の世界の、ひかりの国のおはなしを聞いてきたよ!」

と帰ったらまた伝えていきたいと思います。

ありがとうございました。(女性)

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」と、「ひかりの国のおはなし」の、2本をご覧いただくと、どんどん理解が、深まっていきます。

魂は肉体から離れると、ひかりの国へ行きます。

そこで様々な学びを得たのち、次の転生の準備に、入ります。

そして、自分の人生のシナリオを書き、お母さんを選んで、生まれてくる。

これが、とてもよくわかるのです。

私はこの映画を、赤ちゃんがお空にかえった経験を持つ女性にも、ご覧いただけたらと、思います。

「自分が何か、悪いことをしたから、赤ちゃんがお空にかえってしまったのでは」

と、ご自身を責めている方が、多いからです。

けれど、赤ちゃんの魂ちゃんたちはママを、ちっとも恨んでいません。

セッションでお話させてただくと、

「ママ―!ママのおなか、たのしかった!また行くね!」

「ママー!●●をちょっと変えておいてね!そうしたらまたすぐ行くね」

と、愛が溢れています。

未来のママさんたちに、ご自身を責めることなく、安心して、赤ちゃんを迎える準備を、していただきたいのです。

この上映会が、そのお役に立てたら、とても嬉しいと思って、開催を、決めました。

あなたも、「自分がわるいから、こうなった」という考え方を、やめられます。

この人生を、自分で選んで、生まれてきたと、納得できます。

ひかりの国から、あなたに愛を送ってくれている、たいせつな人からのメッセージを、キャッチできます。

あなたの周りに、愛がたくさんあることに、気づけます。

その瞬間から、あなたととりまく環境が、ガラリと変わっていきますよ。

前回ご参加くださった方が、まさに、こんな体験をなさいました。



先日は『ひかりの国のおはなし』に参加させていただきありがとうございました。

多絵ちゃんにお会いできるチャンスをいただき感謝してます。

『ひかりの国のおはなし』は、どいしゅうさんの語りだけなのに、あったかい映像が脳裏に鮮やかに浮かんで、とても穏やかな雰囲気に包まれて、癒されました。

『かみさまとのやくそく』とリンクしていて「ひかりの国」の様子が理解できるようになり、自分が今ここにいる理由が少しわかったような気がして、何故か安心しました。

そのあとの多絵ちゃんのお父様とお母様お話を聞いて、人それぞれ感じ方って違うのね。とクスクスと笑いながら聞いてました。

今世の事象って、人それぞれの感じ方が色々あるんですね。

思い込みを少しずつ手放していくと、これからも楽しい人生が送れそうな感じです。

そして、「ひかりの国の人とのお話」ができるひとときに、私はワクワクしながら、35年前に亡くなった大好きな父親の事を思いながら、目を瞑って待ってました。

すると、悲しいわけではないのに目からとめどもなく涙が流れ出し(滝のように流れ出しだ感じです。)、父からは

「今のままで良いよ」

って包み込んでもらいました。

ご存知のように、多絵ちゃんの質問に答えられないほど、号泣してしまったのです。

私自身は幸せを感じて生活してますが、6月に長男が離婚して我が家に戻り、コロナが心配と、二人の子供達には会わせてもらえず、不憫だなと思ってました。

また、離婚してすぐに元お嫁さんが、不倫相手を家に招いている事を、子供達から聞いて、息子は、ショックをかなり受けてました。

私は話を聞くことしか出来ずに、もどかしく思ってました。

そして、映画を見た翌日に息子が夕方ウォーキングに誘ってくれて、転職した仕事は大変だけど、目標に向かって仲間と頑張ってること。

今までお嫁さんに対してのしてきた事を反省して、新しい彼女でも見つけようかと、前向きな話をしてくれたのです。

私自身も、映画を見てから、考え方に柔軟性を持とうかなと思うようになったお陰でも、あるのでしょうか。

辛い思いをしてる息子というより、魂の修行をして頑張ってる息子なんだと、思えるようになりました。

それから、私自身ですが、近いうちに同居している元主人と、婚姻届を出す予定です。

私が離婚して旧姓に戻り、3人の子供達のうち2人の息子達が自分の意志で旧姓に変えてしまったのです。

再び、私が夫の姓に戻すと息子達に申し訳ないと思い、なかなか踏み出せなかったのですが、昨夜あっけなく二人とも賛成してくれて、

「●●っていう字は、書く時カッコつかないんだよ。☆☆は画数多くて描きやすいから気に入ってるから良いんだよ。」

二人とも同じ事を言ってました。笑

あと一人手強い娘にも報告しなくちゃですが、サラッと話そうと思ってます。

思い込みを取り去るワークのお陰だと、感じてます。

これからも沢山の悩める人達が「ひかりの国のおはなし」を観て、自分が生まれてきた意味、そして今が幸せである事を感じくれると思います。

こんな機会を与えてくださってありがとうございました。

感謝いたします。

あなたの人生も、こんな風に、ガラリと変わっていきます。

自分が変われば、周りも、変わっていきますよ。

他にも、素敵なご感想を、たくさん、いただきました。

普段忘れがちな、感謝を思い出させてくれる、映画でした。

皆まじめに、一生懸命、毎日を生きているけれど、この映画を観ることで、生きる楽しさ、もっと自由に生きていいかも、と思わせてくれるなと、思いました。

皆が自由に、好きなことをして生きていけたら、本当に、平和な世界になるな、そんな世界を見てみたいなと、感じました。

ありがとうございました!

瞑想も、クリスタルボウルも、直接体験できて、楽しかったです。

ひかりの国での食べ物(サンドウィッチ)の話で、

ひとつひとつのことに、感謝を感じて味わうと、味がかわった


というのは、現世でも、大切なことだなと、思いました。

エゴの話も、印象的でした(リンゴの木など)。

どいしゅうさん、まだ子どもだったのに、様々、鮮明に覚えてくださり、ありがとうございました。

「ひかりの国のおはなし」は、2回目だったんですが、だいぶ記憶が飛んでいるところがあったようで(笑)、たくさん、気づきをいただきました。

当たり前に過ごしている中でも、感謝や喜びが、まったく足りていなかったこと。

改めて、日々、大切なことを、思いだしました。

また、いつまでも、私のワークのテーマである

「私が悪いから・・・」

というのを、少しでも、浄化できればと、思います。

ありがとうございました。

不思議なお話しでしたが、実際に、上の世界って、そうなんだろうなあ、と思いました。

エゴを手放す練習をしている、という話があり、地球上で生きている間に、エゴを手放していけたら、本当の人生に、一歩近づくことに、なるのだなあと思い、それが、確信に変わりました。

カンキ「歓喜」という言葉、今までの自分の人生で、何度味わったことがあるんだろうと、考えました。

数回しかなかったかな・・・。

せっかく生まれてきたんだから、「歓喜」をもっと、味わって、これからは生きていこうと、強く思いました。

本日は、ありがとうございました。

「ひかりの国のおはなし」は、「かみさまとのやくそく」を観た時、パンフレットで、知りました。

とても興味があったので、今回のチャンスを逃さずに、見ることができて、よかったです。

お話しがとても分かりやすく、聴きながら、映像が、浮かんできます。

そして「かみさまとのやくそく」とつながっていることで、より一層、あちらの世界の様子と、私が生まれてきた意味が、わかりました。

皆さまに喜んでいただけて、嬉しいです。

胎内記憶教育スペシャルトークでは、私がセッションでお話してきた、赤ちゃんの魂たちとの対話についても、お話しをさせていただきました。



・お空に還った赤ちゃんたちが語った、お空に還った理由

・赤ちゃんたちは、ママに、何を望んでいるのか

・ひかりの国の人と話すたまちゃんワークで、魂さんと対話しするワーク。

前回は、こんなご感想を、いただいています。

ひかりの国の人と対話するワークで、亡くなった同級生の声が、聞こえました。

確かに、彼の声でした。

ありがとうございました。

それから、私がひかりの国の方がたからいただいたメッセージに基づくワーク。

「私がわるいからこうなった」という思い癖を、やめるクリスタルボウル瞑想も、行いました。

あなたも、あなたのところに来たい、赤ちゃんたちを、笑顔で迎えることが、できますよ。

それでは、アンコール オンライン上映会の概要です。

開催日時

映画は、10月31日午前0時から11月2日午後23時59分の3日間、ご都合よいタイミングで、ご視聴いただけます。

スペシャルトーク2本は、10月31日午前0時から、11月8日午後23時59分まで、ご視聴いただけます。

ご視聴方法

VIMEOという動画配信システムを利用して、ご覧いただきます。

ご視聴方法の詳細は、お申込後に、ご説明をいたします。

費用・お申し込み方法

1名様 4000円(税込)

お申込み後、3日以内に、指定口座へお振込み、またはクレジットカード(ペイパル)でのお支払いを、お願いいたします。

お手続完了と同時に、ご予約成立となります。

配信開始の3日前をめどに、ご視聴に必要な情報を、メールいたします。

お申込締切りは、10月30日お昼12時までに、お手続完了確認がとれる分までと、させていただきます。

ご視聴規約にご同意いただいた方に、配信をいたします。

ご視聴くださる方、ご本人からのお申込を、お願いいたします。

ご視聴規約

・配信URLやパスワードは、第三者へ伝えないでください。ご家族やお友達も含みます。ご本人が利用規約にご同意いただいた場合のみ、ご視聴いただけます。

・著作権、肖像権保護のため、配信動画の録画・録音・画面撮影はおやめください。さらに、SNS上で公開することも、固くお断りいたします。

・上記に違反する行為がありました場合、弁護士より法的措置を取らせていただきますこと、ご了承ください。

・視聴者によるURL、パスワードの入力ミスや、通信環境の不具合といった、ご視聴者様に起因する事情や、その他不可抗力による事情で配信が閲覧できなくても、当社は一切責任を負いません。

・インターネット接続による通信料、接続料等はご視聴者様がご負担ください。

・著作権法その他法令違反、視聴規約違反、その他当社が不適切と判断した場合は、配信を停止する場合があります。その場合当社は一切責任を負いません。

・理由の如何を問わず、参加費のご返金はいたしかねます。

受付は10月28日23時59分まで。

お手続は10月30日お昼12時までに、確認が取れる分までとなります。

お申込フォームは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。