3月14日に、貴船さんで書いた絵馬。もう、叶いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 3月14日に、貴船さんで書いた絵馬。もう、叶いました。

こんばんは。武藤多絵です。

4月20日、22日は、縁結び特別祈願祭貴船ツアーです。

準備のため、貴船さんに、来ています。





20日にご参加くださる皆さまへ、4月19日18時に、前日のご連絡メールを、させていただきました。

メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダを、一度ご確認くださいね。

貴船さんは、新緑に溢れ、本当に素敵です。



ご神水をいただいて、心身を浄化しました。スッキリです。



今回は、開催の前に、すでに赤ちゃんを授かったご参加者様が、いらっしゃいます。

実は、思いだしたことが・・・。

3月14日に、4月20日と22日の祈願祭の、成功祈願を、貴船さんでしていただいた時のこと。

私、こんな絵馬を、書きました。



4月20日22日の縁結び祈願祭 ご参加の皆さまのお願いごと叶いました!ありがとうございます。 武藤多絵

そのとおり、お願いごと、叶ったのですね^^

よかったです!

これから叶う皆さまも、とっても楽しみですね♪

縁結び特別祈願祭貴船ツアー、20日チーム、22日チームの皆さま。

当日、楽しみに、お待ちしています♪

神社ツアーは、メルマガから、ご案内をさせていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。