ハートがあたたかい、愛のひと。藤沢あゆみさんに、会いに行きました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ハートがあたたかい、愛のひと。藤沢あゆみさんに、会いに行きました。

愛に溢れる人は、ハートのあたりが、あたたかい。

気がするだけでなく、本当に、ふんわりと、あたたかいのです。

先日、そんな素敵な女性に、会いにいきました。

作家の、藤沢あゆみさんです。



私は、このお仕事をはじめて、11年目。

さらに今年、大きなライフイベントを、控えています。

節目の年、なのです。

一度、棚卸をして、スッキリ、次へ向かいたい。

そんな時は、信頼できる方と、お話しさせていただくことで、見えてくるものが、あります。

あゆみさんは、さすが作家さんだけあって、取材が上手。

しかも、お話しやすい雰囲気を創ってくださるので、安心。



本当に頭がよく、パッと、理解してくださる。

よく、私がブログやメルマガで書いている、男性性と、女性性のバランスが、素晴らしくよい方なのです。



男性性は、判断力や折衝力、交渉力など、バリバリ仕事をする時に使う、エネルギー。

そして女性性は、共感力や優しさ、慈愛などの、エネルギー。

お仕事の場面でしたので、バランスよく、エネルギーを使ってお話してくださいました。

あゆみさんはもともと、ファッションデザインのお仕事をなさっていたそうです。

感性を活かす、クリエイティブな活動は、女性性を使います。

もともと、女性オーラキラキラ☆彡で、いらっしゃるのです。

ピンクのバラの前に立つと、あゆみさんも、ピンクのお花のよう。



とっても、素敵でした。

私の棚卸も、スルスルッと進み、アイディアがいろいろと、降ってきました。

あとはこれを、カタチにしていきます。とーっても、楽しみです!

私は今回、「制限ゼロ会議」というコンサルティングを、お願いさせていただきました。

あゆみさんとお話しさせていただくと、新しい可能性の扉が、スルッと開きますよ。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。