多絵さんのメルマガを見るたびに、女性性を忘れてはいけないと、思い出しています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 多絵さんのメルマガを見るたびに、女性性を忘れてはいけないと、思い出しています。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、女性性を発揮できるように、なります。

どんなに仕事で男性性を発揮しても、バランスをとることが、できるようになります。

自分の中でバランスがとれると、パートナーの男性や、同僚、上司などとのバランスも、とれるように、なりますよ。

メルマガを読んでくださっている読者さまから、素敵なメッセージをいただきました。

多絵さーん、女性性大事です、ほんと。

でも、女性も仕事を頑張らないと、食べていけない時代の中で、ついつい頑張り過ぎてしまう人が、たくさんいると思います。

私も、ガンガンその一人です。。

でも、多絵さんのメルマガを見るたびに忘れてはいけない!!と思って、過ごしています。

男性性を出し過ぎないように、と頭では分かっているつもりですが、なかなか現実は・・・。

また気を引き締めて、女性性を出します!

ありがとうございます。

はい、私も男性性を発揮して、仕事を頑張らないといけない女性の、1人です。

でも、ヒーラーという仕事は、女性性も必要です。

なので、バランスを大事にしています。

日々、とても忙しく働いている女性たちが、私のメルマガを読んで、

「あ、そうだ。女性性のバランスもとらなくちゃ」

と思い出してくださっているというお声を、よくいただきます。

ありがとうございます。光栄です。

あなたも、ご自身の中の男性性と女性性のバランスをとると、あなたのまわりの人々との、バランスもよくなっていきますよ。


私のメルマガは、2つあります。

女性オーラを輝かせて、お幸せになられた女性の10ストーリー。

そして、夜8時の、オーラを輝かせて、愛される女性になるメルマガです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。