【10日20時受付開始】うちは、多絵さんのおかげで、夫とも子どもとも、とっても良い関係です | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【10日20時受付開始】うちは、多絵さんのおかげで、夫とも子どもとも、とっても良い関係です

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、旦那様にますます愛される妻に、なれますよ。


あなたがお仕事をなさっているなら、さりげなーく、おもしろーく(笑)応援してくれます。

ブログをつくって、応援してくれたり。

帰りが遅いときは、ごはんを作って、お子さんたちと食べていてくれたりも、しちゃいます。


昨年開催した、女性性セミナーや、貴船ツアーにご参加くださった、

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん






素敵なブログ記事を、書いてくださっていましたよ。


私も、多絵さんのセミナーに参加して、変わったうちの一人です。


以前は、子ども第一でした。

でも、子どもばかりを見ると、イライラして、怒ってばかりの毎日。

男性にとっては、そんな奥さん、見たくもないですよね。


さらに、子どもが大きくなってくると、子ども第一主義は、子どもにとっても重圧です。

子どもは、薄目を開けながら、見ている程度がちょうどいい。

今ならそう思います。

家庭内がギクシャクしているあなたは、考え方を変える時期にあるのかもしれません。


うちは、多絵さんのおかげで、今では、夫とも子どもとも、とっても良い関係です。

そして、それを通して、子どもは、理想の家庭をイメージできます。

加茂さん、本当によかったです。

今年になってから、加茂さんの旦那様が、とっても面白いブログを始めました。

徒然なるままに 連れなるママに 加茂パピーさん

読むとわかるのですが、関西風味で面白い記事の中に、加茂さんのお仕事の応援が、ちりばめられています。

「すごーい、素敵な旦那様ですね!」

と加茂さんに言ったら、

「これも、女性性セミナーで勉強したお蔭なんですよ」


とおっしゃってくださいました。

パピーさんは、加茂さんとのコラボランチ会の、お手伝いもしてくださいました。



ご参加者様を一緒におもてなししてくださり、それはもう、素敵な大人のジェントルマンでしたよ!

妻が女性性を発揮すると、旦那様はバランスをとって、男性性を発揮するのです。



加茂さん、素敵なシェアを、本当にありがとうございます。

内面も外面も、女性性を高めてどんどん、愛されていらっしゃる加茂さん。


加茂さんは、2月5日に、東京・新宿三丁目で開催する

旦那様に、ますます愛される妻になる♪ 内面と外面の女性性を高めるレッスン実践編

加茂さんには、午後からのメイクレッスンの先生をお願いさせていただきました。

まさに、セミナーで教えていただくのに、ぴったりの方だと思ったからです。

同じ空間にいる人同士、オーラでも、情報交換をするのですよ。

ぜひぜひ加茂さんから、メイクに加え、旦那様に愛される大人の女性の女性性も、教えていただいてくださいね!

お申し込み受付は、12月10日20時より、私のメルマガから受付開始いたします。

1日で内面と外面の女性性を高める実技レッスンで・・・

あなたも愛される妻に、なりませんか。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。