【満員御礼】縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは満席になりました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【満員御礼】縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは満席になりました。

こんにちは、武藤多絵です。

縁結び特別祈願祭 満席です。ありがとうございます


銀行御振込みをお選びくださった皆様へ。

お振込み完了いただくまで、お席の確保はできておりません。

ご案内画面でお知らせしましたが、1週間以内のお手続き完了をお願いいたします。


※ご祈願内容の確認を、早急にさせていただくためです。

決済完了していて、これから確認のみなさまには、一両日中に、私からご連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくおねがいいたします。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

次の祈願祭は、こちら経由でお知らせいたします


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。