女性性を高めるDVDシリーズで、いつからでも女性性を高めていただけます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 女性性を高めるDVDシリーズで、いつからでも女性性を高めていただけます。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、本来の女性性を発揮すると、旦那様と仲直りできます。

あげまんぶりを発揮して、彼が昇進したり史上最高額のボーナスをもらったり。

10年以上ぶりに彼ができた方もいらっしゃいます。

私がお話している女性性は、お色気うっふんでも、エロでも、ありません。

とても大事な、内面の女性性を高めて、キラキラオーラで輝きませんか。

DVDなら、届いた日から学んでいただけます。



思い立ったら、吉日なのです♪

・女性性を高めて100年愛される女性になる!魔法のセミナーDVD

女性性が高いってどういうこと? 何をしたら高くなる? 基礎からコミュニケーションまで学べます。

「彼ができました!」「急にモテモテになり、ビックリしています」

「旦那様と、ケンカしなくなりました」といったお声をいただいています。



・良縁をグングン引き寄せる!魔法のオーラと風水セミナーDVD

セミナー後、「お見合いした方と、結婚が決まりました!」「10年ぶりに彼ができました」。

「彼が〇〇〇万円受注してきて、あげまんしちゃいました!」といったご報告を受けています。



・男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナーDVD

セミナー後、「旦那様が、離婚!と言わなくなりました」というお声をいただいています。



・ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わる男勝り卒業レッスン♪DVD

ご参加者さまから、「旦那さまと仲直りして。ラブラブです」というハッピーメールが届いています。



女性性を発揮して、ますますお幸せになられるお手伝い。

セッション、セミナーだけでなく、DVDでもさせていただきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。