今日はおさむーみん先生、ゆきこさんとランチ会です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今日はおさむーみん先生、ゆきこさんとランチ会です。

こんにちは、武藤多絵です。

今日は11時30分から、おさむーみん先生と、奥様のゆきこさんと、ランチ会です。

総勢37名でランチ!楽しみです。



みなさま、お待ちしておりますね。^^

たえ魔女とおさむーみん、ゆきこきのこの運気アゲアゲランチ会

・日時 7月1日金曜 11時30分~13時30分

15分前くらいから受付をしますね。

・会場 ボタニカ(イタリアンレストラン)

東京都 港区 赤坂 9-7-4 六本木 ミッドタウン内 ガーデンテラス 4階

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線  六本木駅 より地下直結



・メニュー ランチコース(アミューズ、前菜、メインディッシュ、1皿目のデザート、2皿目のデザート、コーヒーまたは紅茶、小菓子)

今後も、ランチ会は

私のメルマガ経由でお知らせします。

それから、

おさむーみん谷からのお便りも、ためになりますよ~。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。