【こちらからもお申込みいただけます】変われるものですね。おっさんだった私が(笑)。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【こちらからもお申込みいただけます】変われるものですね。おっさんだった私が(笑)。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、内面と外面の女性性を高めて、素敵な彼とラブラブ仲良しでいられますよ。

12歳年下の彼とラブラブなクライアント様から、メッセージをいただきました。

今まで、いろんなセミナーやセッションで教えてくださったことは、すごく気を付けています。

もちろんブログやメルマガのアドバイスもです。

一歩間違えたら、同世代の女の子になびいちゃいますもの。

(今のところそんなことはない!と言っていますが)

アラフォーの私の12歳年下はもちろん20代。

20代の女の子の若さには太刀打ちできませんし。

感謝とほめほめと、尊敬。

(12歳年下だからとお子様扱いすると、ぷんぷんしてるので、それなりに(笑)に彼を立ててます。)

愛され妻講座でもありましたが、何かの時は、決めるのは彼にしてもらっています。

甘えるのも忘れていませんよ。

ここらへんのことはこころがけています。

でも、ここらへんのことを忘れずにいたら、仲良しラブラブになれるんだなぁと、実感しています。

変われるものですねぇ。おっさんだった私が(笑)

だから、大丈夫ですよって、多絵さんからいろんな方にお伝えしていただいて、幸せな人がたくさん増えたらよいと思います。

ありがとうございます。

出会って、ずっと仲良しでいるには、彼を立てたり尊敬したり、感謝したり、ほめたり。

やっぱり、女性性が大事なのですね。

でも、時には甘えることも大事。

ここのところをちゃんと実践なさっているので、ますます仲良しになられているのですね。^^

外側も中身も女性らしく、それでいて、仕事もできて、自分を立ててくれる、年上の素敵な彼女。

素敵ですね~!!

ますますお幸せになられますね。^^

以前は、職場で「女の皮を着たオッサン」と言われていたなんて、信じられません。

人は、やっぱり、変われるのですね。

いつもお福分けありがとうございます。

7月24日のセミナー

ジェントルマンと幸せになる 内面と外面の女性性を磨くレッスン♪

でも、女性性を高めてお幸せになるためのお話を、どんどんさせていただきます。

内面は、私 武藤多絵が。

外面は、ファッション&メイクコンサルタント ノナカキョウコ先生が担当します。



さらに婚活に成功してお幸せなクライアント様に、

体験談をお話いただきます。

こちらでお申し込み受付中です。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。