こんにちは、武藤多絵です。
4月21日 縁結び特別祈願祭 貴船ツアー 無事終わりました!

今回も、夫婦仲・恋愛運がグングンよくなる、カウンセラーの堀田おさむさん。
そして、
奥さまで紅茶キノコの先生 ゆきこさんがお越しくださいました。
おさむ先生の傘は、オレンジ。さすがです。

今回は、珍しく雨の祈願祭になりました。
こういったイベントでは、天候も天からのメッセージです。
皆様へのメッセージを、伝えさせていただきました。

朝は、貴船神社さんにお願いしていました、縁結び特別祈願祭からスタート。
(拝殿内は基本的に撮影禁止ですので、お写真はありません)。

ご祈祷では、熊本・大分・そして九州の皆様のご無事と、平穏な日々が1日も早く戻りますように、ご祈祷をしていただきました。
ご祈祷のあとは、本宮(ほんぐう)を散策。
貴船神社様の名物、水占い!
ご祭神さまが水の神様ですからね^^

良いことが書いてあったんですって~!


こちらでも、パワーポイントでエネルギーチャージをしました。

お昼は、貴船の名店・右源太さんで。美しい新緑を眺めながらいただきました。

お弁当、おいしかったです。

お昼のときに、今回のお下がり(おみやげ)を説明させていただきました。
神社様からは、お守りと絵馬、結び文、あぶらとり紙、縁起物の梅結茶。

私からは、お花と、パワーストーンストラップ。そして願いが叶う魔法のペン。お1人ずつにメッセージカード。(ストラップは、23日チームが終わってから御紹介します)

そして、午後からはセミナーです。
「良縁をたくさんいただける、運がよい女性になる方法」
どんどんお話させていただきました。

ここで、おさむさんからサプライズ。
かわいいひよこのお菓子をいただきました。ありがとうございまーす!

最後に、願いが叶う絵馬と結び文の書き方をお伝えして、皆さんに書いていただき・・・
もちろん、魔法のペンで書きましたよ!
おさむさん、ゆきこさんは2回目なので、サクサク書き終えて余裕のほほえみ(笑)。

書けた絵馬と結び文は、結社(ゆいのやしろ)へ納めに行きました。
お参りのあと・・・

しっかりと、納めてきました。

お願いごと、叶いますからね!


こちらでもパワーチャージ。

桂の木も、ほかほかです。

このあと、相生の杉でも、パワーチャージ。


さらに、奥宮(おくのみや)へ。
もともと貴船神社の本宮があった場所で、とてもパワフルな場所です。

このころには、「たえさん、ここ、あったかいですね~!」と、エネルギーが湧き出る場所を見つけてくださる方々も。

また別なパワースポットでも、やってみてくださいね。

パワーチャージを楽しんで、最後は貴船倶楽部さんで、お茶タイム。

最後まで、とっても楽しかったです。

おさむさんは、おなかサワサワされてました。笑。

みなさーん、おなかサワサワしたら、おうちのお掃除をわすれずに~!

ありがとうございました~!


皆さんのお願いごと、叶いますね!楽しみにしています!
ご参加、本当にありがとうございました。
いただきましたご感想、ご紹介していきますね。

次の縁結びツアーは10月開催予定です。
詳細はこちらでお知らせしていきますね。
そして、堀田おさむさん、ゆきこさん、お手伝いくださったKちゃん、ありがとうございました!

● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。