同性の友人からなんと「女子力高い」との評価がっ! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 同性の友人からなんと「女子力高い」との評価がっ!

こんにちは、武藤多絵です。

2015年11月に開催した、男勝り卒業セミナー。



ご参加くださった方が、2か月間の変化を教えてくださいました。

武藤多絵さま

「男勝り卒業セミナー」ではたいへんお世話になりました☆

その後ご報告できるほどのエピソードはないのですが、

男性陣からより親切にしていただけたり、

同性の友人からなんと「女子力高い」との評価がっ!

おかげさまで、貴重な気付きをいただけましたことを感謝しております。

セミナーの中で、きっとじわじわと心が納得したものがあったのだと思います。

その後特に気をつけていることもないのですが、いい感じで力が抜けているようです(嬉)

弱味を見せても大丈夫、男勝りも女性性も自分らしさとして許していこうという気持ちになれています。

ちいさな変化の積み重ねが大きな変化につながる、のですね!

口調がきつい、結論を急ぐ、など実はまだまだ修正したいところがたくさんありますが…。

少しずつ楽しんでいきたいと思います。

わー!よかったですね^^

目に見えて変化をなさっているご自分を、ほめてあげてくださいね^^

書いていただいたことだけでも、すごい変化です♪

セミナーでは、男性性を高める要因として、完璧主義があること。

そして完璧主義をやめるには・・・というお話もさせていただきました。

時々思い出して、実行していただくと、さらに変化が進みますね

よいことがあったら、また教えてくださいね。楽しみにしています♪

男勝り卒業セミナーのDVDは、現在制作中です。

できましたら、こちらと

もう1つ、

こちらでもご案内させていただきますね。

完成までは、

女性性についてこちらでも学んでいただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。