超一流のホテルマンのマインドを学べる本をご紹介します。^^ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 超一流のホテルマンのマインドを学べる本をご紹介します。^^

こんにちは、武藤多絵です。

最近、旦那様にホテルマンになったつもりで対応してみてくださいね、とアドバイスさせていただき、

「その通りにやってみたら、離婚だ!と言っていた旦那様が、子供欲しいか?半年がんばってみるかと言ってくれました」

というお声をいただいています。

心地よい空間が、妻の愛を旦那さまに伝えるのですね。^^

ということで、ホテルマンのようなマインドで旦那様に対応なさりたいとき、勉強になるご本を推薦させていただきますね。

まずはこちら。ザ・リッツ・カールトン大阪を立ち上げ、日本支社長でいらっしゃった、高野登先生。



私は高野さんの勉強会にもよく出させていただいています。

こちらは最新刊です。

「働き方」と書いてありますが、職場だけでなく家庭での気働きのさせ方、そもそもの生き方を考える時に、参考になることがたくさん書いてありました!

リッツ・カールトンで実践した 働き方が変わる「心の筋トレ」/新潮社

¥1,512
Amazon.co.jp

たとえば

「褒めるときに大事なのは、まずは相手を観察する力を付けること」

「自分と違うからといって、相手を否定しない」「相手との違いを理解し、承認する」

といったお話は、仕事の場だけでなく、旦那様や彼との関係性にも応用できます。

「何が起きても、すべては自己成長と相互理解の場」

というお話も、全てに通じます。

おもてなしの三要素を見直す、という項目も、家にも応用できます。

ということで、高野さんのご本で、たくさんのことを学ばせていただきました。^^


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。