ダイエットも、満月の後がうまくいきますよー♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ダイエットも、満月の後がうまくいきますよー♪

こんにちは!多絵です。

満月から新月までの間は、何かを減らすのにピッタリな時期です。

脂肪を減らすなら、11月は7日の7時23分以降に始めるとよいですよ。

ということで、今日はダイエットのお話です。

大阪の美魔女ダイエットサロン・ラピスラズリの富山史子さん



史子さんが教えてくださる、正しいダイエット方法を勉強して実践すると、サロンのお客様は

4カ月から6カ月で、服のサイズが13号から9号になるそうですよ♪

これはマル秘情報?ですが・・・^^

史子さんのFacebookを見ると、おいしそうでヘルシーなお料理の写真がよく載っています。

そしてお写真を見ると、なるほど、だから史子さんご自身がスレンダーなのね!と納得します。

バランスのよい食べものを、手作りしていらっしゃるのです。

今日のサロンの皆さんとのお食事は、こちらだそうです。うらやましい~♪



太らない体作り!の方法には、そんな史子さんならではの、

「痩せたかったら食べなさい」というお話も入っていますよ♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。