婚活が進まない。恋愛がうまくいかない。なかなか妊娠しないという方のオーラにあるもの | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 婚活が進まない。恋愛がうまくいかない。なかなか妊娠しないという方のオーラにあるもの

こんにちは!多絵です。



婚活が進まない。恋愛がうまくいかない。なかなか妊娠しない。

そんなお悩みでオーラのリーディング、ヒーリングセッションにいらっしゃるお客様のオーラを拝見すると、あるものが見えることが多いです。

それは、自分で自分のオーラにつけた貼り紙です。^^

実際に紙がある訳では無いのですが、分かりやすく言えば、

お客様の思い込みが、貼り紙みたいに見えてしまうということです

そしてそこに書いてあるものが、現実の世界に反映されています。

貼り紙には、何と書いてあるのか?

そしてそれは、どんな風に外すのか?

明日の夜、こちらでお話しますね♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。