昨日のふれあい会のご報告をさせて頂きます♪
 
{53CD0036-00AE-4B96-BCEF-9B59D43E24EE}
 
総勢18匹のプロフを展示クローバー
一枚一枚とても可愛いんですよラブラブ
(アラハちゃんのはブログの一番下にありまぁす)
 
いつもよりも広い会場で行われましたので
ゆっくり見て、じっくり預かりママと
お話して頂けたのではと思います
 

 

 

{6FD9B3BA-1111-43DD-B29A-C07D6A6F292B}

 

 
 
フリマの方もたくさんのご支援品等を
ご用意しました♪
新品も使用品もハンドメイドも♪

 

 

 

{B4BF466B-228C-4F5A-B61C-651F7E3A99D8}

 

 

 

 

 

 

 

手作りおやつコーナーも準備OK音譜

 

 

{CCAF5CA6-4E0B-491E-9A2E-63C0F82C7555}
 
お陰様で多くの方々にお買い上げ頂きましたおねがい
ありがとうございましたビックリマーク

 

今後もおやつコーナーは(スタッフ増員して^^♪)

継続しそうですので・・・

次回もお楽しみにしていて下さいませ~m(#▽#)m

 

 

 

 

~参加ワンコちゃん達のお写真~

 

 

 

{1DF23B29-9CDA-40D1-A52C-1A7D4D130E70}
キオラちゃん・チュラちゃん ⇒ メロママ
オクマちゃん ⇒ リリワンさん
ステイシーちゃん ⇒ 仔虎ママ 
いすずちゃん ⇒ シーナママ
 
今回参加した中では一番長く
預かりママさん宅で暮らしている
白ポメのステイシーちゃん(右下↑)は
美人な上にやんちゃなパピーちゃんの面倒見も良くて
とても優しい穏やかなお姉さんだそうですキラキラ
ステイシーちゃんは仔虎ママさんのお宅にいますクローバー
 
 
 

 

 

 

{36F3204D-6A49-4F44-93BB-4CA63866ECDC}

 

ウィニーちゃん ⇒ みなみママ
レブロンちゃん ⇒ ふぅママ
レブンちゃん・ウェラちゃん ⇒ マツカルママ(アンティミテ)
 
ウィニーちゃん元気に歩いてたねビックリマーク
 
 
 

 

 

 

{41088A30-2844-4BF0-8D7A-3DF391992F94}

 

マリソルちゃん ⇒ シーナママ
おすずちゃん ⇒ じゅんさん
アナスイちゃん・さいとちゃん ⇒ ショコママ
 
 

 

そして、我が家でお預かりしている

アラハちゃんも~

{9AF53C64-1DBA-437A-8524-C59858DD902C}
ヨーキーミックスの“とい(都井)”ちゃんと
一緒のサークルでアピール頑張りましたニコニコ

 

アラハちゃんに会いに…

という方はいらっしゃらなかったけれど

可愛いね、人懐っこいね、と言って頂けました^^

何だかこう見ると…

以前いたジャミロくんに似てる気がする?!(*^^*)

 

“とい”ちゃんも、穏やかで可愛かったですラブラブ

“とい”ちゃん預かりのみなみママさん宅からは

(写真撮れなかったのですがm><m)

可愛いトイプーの北斗くんとナリスちゃんも参加しました♪

 

 

 

 

そしてダイアちゃんラブラブ

 

 

{CE6DE915-A077-4FAB-8D82-8981B7FC276B}

 

おおくんファミリーは『アンティミテ』さんのお洋服の採寸を♪
ダイアちゃんもとっても似合っていたね~ラブラブ
可愛いダイアちゃん、皆で応援しているよクローバー
 

 

 

 

最後にオシャレ番長

{CE8535FB-1B1A-4438-8881-1F979588CA0A}

 

マリソル嬢、とっても素敵なトイプーカットでしたビックリマーク

 

 

みんな素敵な赤い糸が繋がりますように・・・クローバークローバークローバー
 
 
 
ご来場頂きました皆さま
ありがとうございましたm(*^^*)m
 
 
足跡  おひなさま  足跡  おひなさま  足跡  おひなさま  足跡

 

 

ハッピー犬屋敷には

沢山の保護犬がいますクローバー

ショコママや預かりママ達が

ワンコ達の心と体のケアをしながら

優しい里親様とのご縁を待っていますクローバー

 

只今、保護犬の医療費等への

ご寄付をお願いしております。

ご理解ご協力頂けたら幸いです。

 ショコママブログから宜しくお願い致します。

 

次回の≪ふれあい会≫は

3月26日(日曜日)を予定しております☆

 ※フリマもあります♪

 おやつ部スタッフ増員して続行~(なるか?!)

 

 

{2D415221-FE64-495A-8D45-E7E4D85B9B94}
 

 

 

皆様のブログへご訪問しておらず申し訳ありませんm(><)m

 

最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ