甘えんぼ、ちゅら。
{4489627D-E923-4100-9DFB-A7CB3DA775F6}

構ってちゃん甚だしいです。
他の子を構うと吠えて怒ります  笑
ひとりっ子のお家が見つかるといいね〜♪( ´▽`)

食欲は出てきたけど、寝起きに嘔吐するようになりました。
朝、お腹空いてるから気持ち悪くなるんだね。
仮ママ、くーちゃんの時に勉強させてもらったかは、ワンゲロには慣れてるのよん。
そして、ラグでマーキングチッコ→洗濯したてのラグひく→マーキングチッコ→ラグひく→チッコの無限ループ完成。
おトイレでもするんだけどね。
ま、そのうち治るでしょ。
(今日、会社から昼休みに一時帰宅して、慌ててたんで床にコート置いたら、それにもマーキングしてました。。あちゃー)

{0522FA6F-F05F-42D8-A431-BB2D84C00F97}

キラもプードルらしく構ってちゃんだけど、順番を待てるタイプ。
オヤツの時は横取りするけど。
パパとお布団で寝ています。
キラちゃん、かわいくて性格良くて、ふれあい会で決まるかしらね〜
ぜひ会いに来て下さいね!

{CF8EBA91-1CAD-4144-AE8D-59186A331282}
{0F72D7BC-4D24-485F-BD46-25BCB25C94C8}
こんなところにマリソルが!
マリちゃん、コンチネンタルクリップが似合うとてもキュートな女の子❤️
シーナママのお家に滞在中。
明後日のふれあい会に参加しますよ♬
マリちゃんのフワッフワな毛を触ってみてくださいね〜

{733CD7E3-C892-4287-AC59-5A27E6C2AB69}

{CB8F7098-8174-4EE8-9C72-E55D983ADC68}

ご来場まえにこちらをご覧ください。

小学生、またはそれ以下のお子様からは目を離さぬようにお願いします。
ワンコを抱っこされたい場合は、お近くのスタッフにお声がけくださいませ。
特に、お子様が抱っこされる際は、スタッフにお声がけ頂いたあと、親御様が必ず横に付いて頂きますよう、お願い致します。



カナヘイ花現在ハッピー犬屋敷では、病気を抱える子が多く、医療費がかなりかかっています。
ご寄付にご協力頂けると嬉しいです。
詳しくはショコママブログまで。
よろしくお願い致します
AD