*犬と兎と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

NEW !
テーマ:
3月26日(日)の中、保護犬に会いに来て下さりありがとうございました

{392EDEF8-BBF7-4309-918C-309C6E3CD371}

{239EC18B-C566-415D-ACEC-5A4F5650F7E7}

会場内歩けないんじゃないかなと思うくらいで、ビックリしました

{5769C9BA-0C3B-453A-BC70-0FBD2BBC0A2D}

たくさんの方が保護犬に関心を持って下さり感謝してます

ラーたんもたくさんの方に抱っこしてもらいました

{477AB86C-3DED-4437-ACD1-66AF23A80268}

ラーたん、たくさんの方に「かわいい〜」っていわれました
だってねホントに可愛いのです

{CF3E856E-DCFF-46B1-A928-B454562D56F2}

スーちゃんのトライアル先のパパさんママさんが来てくれました
先月のふれあい会時に、ママさんがスーちゃん・ラーたんの為にアンティミテさんの洋服を注文して下さってました似合うでしょ
ラーたんにまでありがとうございます 

{06D6634D-06FD-4119-A201-9BA61E2C62BC}

たくさんの保護犬達に素敵な家族が出来ますように


「ハッピー犬屋敷」ではたくさんの保護犬達が里親さんとの出会いを待っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。