いっしょに幸せさがそ

ワンちゃんの里親探しのお手伝いをしています♪


テーマ:
 明日!2月25日(土)は

ハッピー犬屋敷のふれあい会です🐶

☆2017年 第2回ふれあい会開催☆
会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8)
日時:2月25日(土曜日)12時30分~15時30分まで
(時間は多少変更の可能性ありです)




{FF1DD6B8-A5B7-42F2-A9F9-7E89808C94A5}

オクマちゃんも参加ですつながるうさぎ

よろしくお願いします!


さてさて!

今日は午後から仕事が入っていたので、

午前中にせっせとふれあい会で販売する手作りおやつを作りました🍠

使った材料達…

{513014B6-ED85-4070-BAA6-5AB02D08CBDC}


{909D866F-E472-4F80-8092-D90A68A0C172}

上段…お野菜入りレバーケーキ

下段…お野菜入り鶏胸肉棒


{2AD5CA6D-9D48-4D88-BF28-303C08DEE4EA}


2段とも!さつまいもおからマフィン🍠

たくさんさつまいも入れましたカナヘイハート


{FE28144A-588B-478B-B24B-58F13BE52C52}


黄色い美味しそうなかぼちゃがあったので、追加で左はかぼちゃおからマフィン🎃

さつまいもマフィンとかぼちゃマフィンの二個入りで販売します!

{4D9DA90E-9250-414C-861A-1FA03350957F}

左…お野菜入り鶏胸肉棒
柔らかく煮た鶏胸肉入り
ほぼ鶏胸肉です
柔らかめです。

右…お野菜入りレバーキューブ
柔らかめに作りました。


{9D806AFE-3D2B-4C10-A1B4-DEABBA3AC08E}

{D8A2A649-9033-4508-9B74-870D9AAC2294}




tinyさん手作りの可愛いカナヘイハートクッキーです


{259B5819-855A-4ACE-B8EE-C5BE6F32E46A}


ラッピングも可愛いくて素敵〜カナヘイハート

体に優しい無添加ですから!

わんちゃん達も喜ぶ事間違いなしですカナヘイうさぎ


{A3A3BF54-2291-4FF4-9E2A-E289DA469835}


明日…ふれあい会で販売しますので、

よろしくお願いしますつながるうさぎ



{F52FA21E-4314-4BD9-9DB9-30212B545A38}


明日のふれあい会の会場は、広い方です。

卒業わんちゃん達も是非遊びに来て下さいカナヘイうさぎ



こちらのクッション👇はご寄付頂いた手作りクッションです!

{D3F0F63B-E1E9-429F-B256-6F3DB103DD4F}


心を込めて作ってくれたお品です。

よろしくお願い致します!

売り上げは、保護犬達の医療費や運営費になります。


明日…可愛い保護犬達がお待ちしていますとびだすうさぎ2




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。