・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
昨日は毎月恒例のカオラボシェア会でした。
 
今回のテーマは
「あなたの魅力を引き出す魅力の法則」
 
魅力の定義は
”誰かを惹きつける力” とあります。
 
力=パワー、つまりパワーがある
確かに魅力ある人はエネルギッシュ✨✨
生命力に溢れているドキドキ
 
 
更に大きな魅力になっていくのですラブ
 

 
自分の魅力の見つけるには
たった1つの質問で分かります。
とありました。それは、、
 
 
『あなたはどんな人に魅力を感じていますか!?
 
 
これには私は
魅力を感じている人はたくさんいるけど
それと私の魅力と何の関係があるの!?
思いましたが…
 
 
これは心理的に人は自分の中にあるものを
他人や事象に投影するので
自分が人の魅力的に感じるところは
自分の中にもあるってことドキドキ
 
 
私は、ワタナベ薫さんを始め
4人の魅力的な人を書いていて
共通点は何かという質問があったので
考えてみると【お茶目】という所でしたひらめき電球
 
 
お茶目とは…
無邪気で愛らしく、憎めないさま
 
 
そー言えば、私が好きになる人って
大体お茶目な人が多いラブ
 
 
そんな部分が私の中にもあるのかぁ~
なんて、しみじみ考えていると
そー言えば、小学校の卒業文集の
プロフィールの欄に
自分のチャームポイント【お茶目】って
書いてたような気がして見てみると
ほんとに書いてた🤣👍
 
 
私が魅力的だと思う人と私には
共通点がある!!
そう思えたら何だか自信になりますねチョキ
 
 
あなたも誰かを魅力的だと思う度に
自分にもそーいった部分があることを
忘れないで下さいねウインク
 

 
他にも自分の魅力を見つける方法として
家族や友人・知人に自分の良い所を
あげてもらうワークもありましたひらめき電球
 
 
これは以前にもやったことがあったのですが
今回は自分の短所をあげていくのもあってあせる
 
 
くっ苦しい…あせる
自分が駄目な所は分かってるけど
改めて書き出すなんて辛すぎる!!‪w‪w
 
 
これは物事には良い面と悪い面があり
短所も裏を返せば長所になるから
そこを活かして行くというやり方✨
 
 
例えば…
・怒りっぽい⇒ハッキリしている
・飽きっぽい⇒好奇心旺盛
 
 
といったように
ハッキリしてる所や好奇心旺盛な部分を
活かして自分の魅力にしていきますおねがい
 
 
昨日のシェア会でも
私の良い所を皆に言ってもらったりして
ここ2、3日私の魅力が爆発中爆弾爆弾ドキドキドキドキ🤣
 
 
魅力を引き出すことは
自己肯定感を高めることにもなりますドキドキ
 
 
是非是非、ワークやってみて下さいね爆笑音譜
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
お陰様で無料相談100本ノックも
残り50本を切りましたビックリマーク
まだまだ募集していますので
気になってる方、是非この機会にドキドキ
あなたとお話出来るのを楽しみにしています音譜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 

無料相談100本ノックビックリマーク

残り45本!!やったぁあ😆♥

 

 

✅私と話がしてみたい目

✅頭の中を整理したいもやもや

✅愚痴を聞いて欲しい!!

✅頭の中を整理したいヒマワリ

✅アロマに興味がある✨ 

✅五行象占いをして欲しい😍

 

お1人様3回までカウンセリング

コーチングのサービスを提供させて頂きますひらめき電球

希望の方はバランスカードで

潜在意識のバランスもみていきます。

 

 

 

【10月予約可能日】

基本的に土日祝・平日は要相談

 

 

24日          午前中⭕      午後❌

25日          午前中⭕      午後❌

 

31日          午前中❌      午後⭕

 

 

【11月予約可能日】

・平日は要相談(夜のみ)

 

1日             午前中⭕️     午後⭕️

 

7日             午前中❌     午後❌

8日             午前中❌     午後❌

 

14日          午前中❌      午後❌

15日          午前中⭕️      午後⭕️

  

21日          午前中⭕️      午後⭕️

22日          午前中⭕️      午後⭕️

 

28日          午前中⭕️      午後❌

29日          午前中❌      午後❌

 

 

100本になるまで受付していますので

申込フォームから申込いただくか 

LINE@下矢印から問合せ下さいラブラブ

 

 

まずは友達登録してね下矢印

🆔@wiq5122n