・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
私が小学4年生の時、父と母は離婚…
兄弟∥姉妹は5人は母と一緒に
徳島県に帰ることになりました。
 
 
その時の気持ちは今でもハッキリ
憶えています。
必死で泣くのは堪えたつもりですが
隠れて泣いていました。
下の妹と弟は状況が把握できてないらしく
あまりショックは受けていないようで 
安心したのも憶えています。
 
 
祖父母と一緒に暮らすことになったものの
私達、兄弟∥姉妹に対しては
決して優しくはありませんでした。
 
 
親戚の子供たちが遊びにきた時は
『この子らにおやつ全部食べられるから
                                      早く食べなよ~』
とか明らかに扱いは違いました。
 
 
一度、父親は祖父母の家に
残りの荷物を持ってきてくれた時
祖父に怒鳴りつけられ
物を投げつけられていました。
 
 
母と祖父母の関係も良くなく
ほどなくして、別で暮らすことになりました。
 
 
転校してきて、ずっと仲良くしてくれてた
友達のお母さんには
『あそこは離婚しとるから付き合われん』
と言われて凄くショックでしたが
友達は遊んでくれていました。
 
 
私が岡山弁を使うことが
気に入らなかったのが同級生から
軽いイジメを受けていました。
(それに関しては大して気にしてはなかったですが)
 
 
しかし妹がイジメられているのは
ガマンができずに
妹の同級生には手を挙げたこともあります。
(ごめんなさいあせる)
 
 
この時には人間は弱い立場の人間には
容赦がないんだと何処か悟りのような
冷めた感覚が自分の中に生まれたのを
感じました。
 
 
祖父母と別で暮らすようになってから
母は夜は何処かに出掛けることが多くなり
朝帰ってくるようになりました。
 
 
兄弟∥姉妹がいたので
寂しいといった感じもなかったですが
下の2人はやはり寂しかったと思います。
いや、私もやっぱり寂しかったんだと
思います。
 
 
そんな中でも無事に高校を卒業しました。
高2から6年間付き合った人と
結婚するつもりで定職にもつきませんでした。
 
しかしその彼ともお別れしてしまい…
 
そこから、ただただ楽な生き方をしてました。
面倒なことは嫌!努力なんて意味不明!
今が良ければそれでいい!
そんな感じだったでしょうか…
 
 
たくさんの男性とお付き合いしました。
付き合ったといっていいのかも
分からないぐらい短いスパンであせる
もう人を好きという感覚がわからなくなってましたショボーン
 
 
そんな生活に疲れ果ててしまった時
ある男性と出会い…
付き合って2ヶ月で妊娠、結婚、出産…
愛してるとは決して言えない相手でしたが
 
 
これで人並みの幸せが手に入る
 
 
そんな甘い考えもすぐに消え去ることに…
 
 
 
感動のクライマックスビックリマークは明日につづく(笑)
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何をやっても上手くいかない汗
人をジャッジしてしまう汗
自分を好きになれない汗
いつもイライラしている汗
人の目ばかり気にしてしまう汗
 
 
まずは友達登録してね下差し友だち追加
🆔@wiq5122n