・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
 
 
これまで私のベールに包まれた人生w
について深く語ったことがなっかったので
3回わけて配信していきたいと思います。
(興味がない方はスルーしてねチュー
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


昭和54年3月生まれ、5人兄弟姉妹の次女。

 

 

私の人生は物心ついた時には、苦労の連続…

と言っても、当時は子供…

そこまで、深刻な問題でもありませんでした。

 

 

生まれてから

徳島県の保育園に通っていた

記憶はありますが、

小学校はいる頃には岡山県にいました。

 

 

そして、岡山県の中で3回転校しました。

父も母も家にいるイメージはなっかったですが

5人兄弟姉妹仲良く遊んでいました。

 

 

ある時から固定電話の受話器は常に

上がりっぱなし、水道以外のライフラインは

使えなくなっていました。

 

 

 

すべて父の作った借金が原因でした。

 

 

 

時には怖い大人の人がうちに来て

母が包丁をその人に差し出し

『殺してください。』と言ってたり…

 

 

食べるものがなく1円玉をかき集め

1個のカップヌードルを5人兄弟姉妹で

分けて食べたこともあります。

 

 

水風呂にしか入ることが出来ず

頭にはシラミがわいたことも…

 

 

ここまでの話だと、ただの苦労話ですがw

それでも自分が不幸だなんて当時は

ただの一度も思ったことがないのです。

 

 

楽しい思い出もたくさんあったし

将来の夢を語れる、友達もいたし…

 

 

だけど…

試練は容赦なく、

私に降りかかってきたのでした…

 

 

続きは…また明日ウインク

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
なにをやっても上手くいかない汗
人をジャッジしてしまう汗
自分を好きになれない汗
いつもイライラしている汗
人の目ばかり気にしてしまう汗
 
 
まずは友達登録してね下差し友だち追加
🆔@wiq5122n