・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

結婚が決まってから
色々と試練があったものの
何とか無事に健康な女の子を出産。


ここからの地獄の結婚生活については
割愛させていただきます(笑)


結婚生活は2年。別居1年で
調停で離婚が成立しました。


結婚生活でかなり精神的に
追い込まれていた私も
徐々に正気を取り戻してきましたが
やはりいつも劣等感に苛まれ
自己肯定感も低く
何処か人生を楽しめずにいましたあせる


娘の為にも、しっかりと自立した母親に
なりたいとずっと考えていました。


そんな中、無料の心理学セミナーを
受けたことがきっかけで
自分の中の何が少しずつ変わり始めました。
 

自分の人生が何故うまくいかなかったのか…


その答えを心理学が教えてくれるような
そんな気がして、それから学び続けてきました。


そして学びを続けているうち
人間関係が少しずつ変わり始めました。
人間関係だけではなく
不思議なシンクロや引き寄せも
体感として感じるようになったのですキョロキョロ


それから、この体験を
私のように悩んでる方に伝えたいビックリマーク
お役に立ちたいビックリマークと思い
カウンセラー、コーチになりたい!!
という目標ができ、ひたすらに
走り続けてきました✨
 

少しずつ少しずつ、だけど確実に…
自分の成長を感じるようになった頃には
もう私は思い悩むことがなくなり
日々を楽しめるようになっていました音譜
 

お陰様で今現在、会社員の傍らですが
カウンセラー·コーチとして
活動させてもらえるようになり
心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ


答えは全てあなたの中にある


あなたの中には変われる力が
必ずありますビックリマーク


私は信じています!
だって私だって変われたんですからウインク

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何をやっても上手くいかない汗
人をジャッジしてしまう汗
自分を好きになれない汗
いつもイライラしている汗
人の目ばかり気にしてしまう汗
 
 
まずは友達登録してね下差し友だち追加
🆔@wiq5122n