・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
3月になりましたね✨
告知していた通り
『無料相談100本ノックビックリマーク』します♪
 
 
とその前に
私の想いを綴りたいと思いますひらめき電球
 
 
私が悩みが多く心を痛めていた時
たくさんの所に相談にいきましたギザギザ
 
・心療内科に行ってみたり…
・占いみたいな所に行ってみたり… 
・もちろん友達にも聞いてもらったり…
 
だけど、どれも私の心のモヤモヤを
取ってくれることはありませんでしたあせる
 
 
何故…???
 
 
そんな時に今のメンターに出会い
コーチングというものを受けましたひらめき電球
 
 
今までは相談すると
あーしたら?こーしたら?といった
アドバイスを受けていました。
(私もそれを望んでいると思ってた…)
 
 
だけど、メンターはただ寄り添い
私の話を聴いてくれただけなのに
気づきを与えてくれたんですびっくり
 
 
実際は色々と話しはしてくれていたけど
私の感覚は『自分で気付いたビックリマーク
という感じだったんですひらめき電球
 
 
パズルの最後のピースが入った時みたいな
何とも気持ちがよい感覚照れ
 
 
メンターが私を救ってくれたように 
私も悩んでる方に寄り添いたい!!
そのためには経験をたくさん積みたいビックリマーク
サービスを向上させたい!!
そう思っていますラブラブ
 
 
私の想いをグラレコにしてもらいましたキラキラ

 
 
今回はサービス向上のための
アンケートにお答え頂けた方に
3回まで無料でセッション受けて頂けますラブラブ
 
 
何故3回も無料でするの?
と感じるかもしれませんが
1回では人ってなかなか変わらないから汗
少しでもご自身の変化を感じて欲しいので照れ
 
 
受けてみたいビックリマーク話きいて欲しい!!
お申し込みお待ちしておりますラブラブ
LINE@から問合せ頂いても大丈夫です♪
 
 
100本(100回)に到達するまで
募集は続けるので
私の経験値をあげる為の
協力をよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何となく生きづらさを感じている汗
人付き合いがおっくう汗
自分を好きになれない汗
他人にイライラしてしまう汗
カラ元気で人と接している汗
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n