・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
昨日は10月号の
で、今日は中秋の名月🌕🌾だし
予定もないので
ゆっくりとワークに取り組みましたニコニコ



 
今月のテーマは
『あなたの魅力を引き出す
                                    魅力の法則』


あなたの魅力は何ですか?
と聞かれてすぐに答えられますか!?
昔の私は『魅力なんてない!』と
即答だったと思います( ̄▽ ̄;)


今回は自分の魅力を引き出すワークが
1⃣自分の魅力を50個書く
2️⃣自分を短所・欠点を書く
3️⃣人を褒める
の3つありました。


1⃣の自分の魅力を書き出すワークは
以前にもした事があって
これは人に聞いてみてもOKで
私は友達何人かに聞いて
凄く自分の自信にも繋がりましたドキドキドキドキ


それは共通して同じ事を言ってくれた
ワードがあったので
それは紛れもなく自分の強みなんだろうと
思えたからウシシ


今回は50個と少し多いので
じっくり考えてみようと思いますひらめき電球


2️⃣の短所と欠点の所は
あまり向き合いたくない部分ではありますが
何故これをするのかというと
短所や欠点の枠組みを外して
捉え方を変えて良い枠組みにしていくため


これを心理学の言葉で
リフレーミングと言いますビックリマーク


例えば、”飽き性”という欠点があったとして
それは裏を返すと”好奇心旺盛”ということ。
これを繰り返していくともう
自分のダメな所がなくなる感覚がありますよグッド!


3️⃣の人を褒めるって所ですが
これが何で魅力を引き出す事に
繋がって行くんだろうと思いましたが


脳は他人と自分を区別出来ないという
特性があり
人を褒めると自分を褒めたことと
同じになるんです目


言葉には気をつけましょうって
よく聞きますが
そんな効果まであるなんて素敵ですよねラブ


今年も残す所、3ヶ月ビックリマーク
自分の魅力を増し増しで頑張りますドキドキドキドキ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 

無料相談100本ノックビックリマーク

お陰様で49本まで終わりましたラブラブ

 

✅私と話がしてみたい目

✅頭の中を整理したいもやもや

✅愚痴を聞いて欲しい!!

✅頭の中を整理したいヒマワリ

✅アロマに興味がある✨ 

✅五行象占いをして欲しい😍

 

お1人様3回までカウンセリング

コーチングのサービスを提供させて頂きますひらめき電球

希望の方はバランスカードで

潜在意識のバランスもみていきます。

 

 

 

【10月予約可能日】

基本的に土日祝・平日は要相談

 

3日              午前中❌    午後❌

4日              午前中❌    午後⭕

 

10日        午前中❌     午後⭕ 

11日        午前中⭕     午後❌

 

17日        午前中❌     午後⭕

18日        午前中❌     午後❌

 

24日          午前中⭕      午後⭕

25日          午前中⭕      午後❌

 

31日          午前中⭕      午後⭕

 

 

100本になるまで受付していますので

申込フォームから申込いただくか 

LINE@下矢印から問合せ下さいラブラブ

 

 

まずは友達登録してね下矢印

🆔@wiq5122n