たづな1000% 花粉症の話題となるととたんに流暢になる森川先生 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
2月28日は恒例の『たづな1000%』の放送日でした爆  笑
 
この日は日中から生憎の雨でしたが、放送時間には雨も止んでいました。
 
先月放送でアジア大会金メダリストの弓良隆行選手をお迎えしての放送でしたが、今回は通常通り女優で管理栄養士の森川千有先生と2人でお送りしましたニコニコ
 
前回も番組にメッセージ頂きましたが、今回も番組中に質問メッセージを頂きありがとうございました!!
 
今回は花粉症の質問だったので、森川先生が張り切って答えてましたウインク
ペンネームぬこ様メッセージありがとうございます爆  笑
 
今回からメッセージにお名前、住所、電話番号を明記して頂ければ、レインボータウンFMオリジナルステッカーをプレゼントしますので、次回放送の時は是非書いて送ってくださいニコニコ
 
もちろん2人へのメッセージ、健康、馬、競馬予想、恋愛相談(笑)などなどお待ちしております!!
 
 
今回の告知としては3月2日に森川先生が登壇される『なるなるフェスタ2019』の告知。
四谷保健センターにて13時30分~14時30分に森川先生が『乾物と豆を活用した女性が輝くレシピ』と題して話してくれるそうですびっくり
 
 
僕の方は先日、北海道に行ってきて廃線が検討されている根室本線の幾寅駅に行って、映画『鉄道員』のように撮影してきました(笑)
 
 
この駅は映画で使われた幌舞駅で、駅の中も展示室があったりで、マニアの方は一回足を運ばれるといいかもしれません。
-8℃で撮影したのですが、ラジオだとこの撮影した画像が出せないのでなかなか伝わりにくくてすみませんでしたショボーン
 
あとは3月12日発売予定の乗馬専門誌『UMAライフ』に僕が書いた乗馬をする為のトレーニング方法が載っていますので、これも来月放送時にはご紹介できるかなと思いますニコニコ
 
 
最近ネット馬券の買い方が分かってきたが、銀行からお金のおろし方が分からないと言ってた森川先生ですが、3月3日に行われる弥生賞の予想をしてもらいました。
 
もちろん男の3連単1点勝負で(笑)
森川先生は
カントル→サトノラディウス→メイショウテンゲンの買目でした。
 
ルメール騎手をキッチリ外した森川先生の男の1点予想でしたが是非ご参考になってください(笑)
 

 

 

今回の動画です。
 
今回も寒い足元の悪い中、御観覧ありがとうございました。
またご視聴頂きありがとうございました。
 
また次回の放送をお楽しみに!!
 
次回放送は3月28日22時30分生放送でお送りします爆  笑
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ