たづな1000% ゲストは総合馬術アジア大会金メダリストの弓良隆行選手 金メダルの重さは?? | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
先月放送の『やっぱり馬とたづな1000%スペシャル』特番でお伝えしたように、今年最初の『たづな1000%』のゲストは株式会社乗馬クラブクレイン所属の弓良隆行選手にお越しいだたきましたおねがい
 
 
僕と弓良選手は歳も近く、当時同じ乗馬クラブに所属していた為20年近い付き合いになるのですが昨年『たづな1000%』の放送を始めた時から是非出演して欲しい選手でしたウインク
 
昨年プライベートで弓良選手に会った際に出演交渉させて頂き、快く引き受けてくれて、スケジュールを合わせこの日を迎え僕の今年の夢が叶いました(笑)
 
弓良選手の主な馬術成績は

2007年・2017年・2018年

全日本総合馬術選手権優勝

2010年

世界馬術選手権大会出場

2010年

アジア大会団体優勝

2012年

ロンドン五輪出場

2018年

アジア大会団体優勝

と輝かしい成績を残していますびっくり

 

 
30分番組なので極力弓良選手の枠を広げようとスタートからマキ気味で競馬予想のコーナー(笑)
 
昨年末の東京大賞典を3連単1点購入で見事的中した森川先生も見事でしたが、話しを膨らませずに今週末の根岸ステークスの予想(笑)
 
東京大賞典1点予想で気をよくした森川先生は、またも男の3連単1点予想(笑)
 
キタサンミカヅキ→サトノファンタシー→モーニン
 
の3連単1点予想だそうです。
 
まだ発売されてないですが、結構つくだろうなびっくり
 
 
そしてすぐに弓良選手のご紹介から、さっそくアジア大会の金メダルを持参して頂き、ミーハーな森川先生は弓良選手から金メダルをかけてもらうという暴挙に(笑)
 
金メダルの重さはどれくらい?との僕の問いかけに『かぼちゃくらい』と管理栄養士ならではの回答でした(笑)
 
 
弓良選手に馬術的な質問メールや応援メッセージがよせられていて、一つ一つ丁寧に弓良選手らしい答えが返ってきましたおねがい
 
今回はリスナー様よりたくさんのメールがよせられていて、すべてご紹介したかったのですが、ご紹介できなかった皆様申し訳ありませんでした・・・
 
 
レインボータウンFMは番組観覧もでき、この日も東京都とはいえ寒い夜でしたが、たくさんの方に御観覧頂きありがとうございましたおねがい
 
 
いつもより慌ただしいあっという間の30分でしたが、多くの皆様に楽しんで頂けたと思いますウインク
 
 
番組最後に弓良選手の目標として全日本総合を優勝し3連覇をしたいと力強く答えて頂けたので、引き続き弓良選手を応援したいと思います!!
 
遅い時間にも関わらずご協力頂いた弓良隆行選手、そして株式会社乗馬クラブクレイン様ありがとうございました。

 

 

今回のスタジオ内動画です。
今回は株式会社乗馬クラブクレイン様より番組プレゼントがございますので、お見逃しの方はぜひ動画をご覧いただきプレゼントに応募してくださいウインク
 
来月の『たづな1000%』放送は2月28日22時30分~23時まで生放送でお送りします!!
 
引き続き我々へのメッセージや健康相談、恋愛相談、馬関連の質問お待ちしておりますウインク
 
 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ