エスコンフィールド北海道でGETしたアイテムたち | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

こないだ初めて訪れた、エスコンフィールド北海道。

 

 

 

まずは、こちらのショップで買ったアイテムから行ってみましょう(°◡°)

 

 

 

交流戦グッズが数種類あったので・・・

 

 

 

ひとつお買い上げ~。

 

 

 

タイガースのトラッキーとファイターズのフレップという両キャラが「きつねダンス」を踊っている、今年限定のフェイスタオルです!(*’▽’)ノ

 

 

 

2018年の交流戦でも、バファローズのバファローブルとのコラボタオルを購入しています(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

続きましては、こんなモフモフを発見!(゚∀゚)

 

シマフクロウも捨てがたかったのですが・・・

 

 

 

連れて帰ったのは、やっぱりシマエナガ!(*^◡^*)

 

 

 

後ろ姿もキュートです(〃ω〃)

 

 

 

グッズ購入の特典でカードをもらったのですが、誰のサインなのか全く分かりません(´~`ゞ

 

 

 

そして観戦した日は、阪神タイガースのファンクラブ応援デーということで・・・

 

 

 

4月に甲子園へ行った時と同じく、ピンズのプレゼントがありました。

 

 

 

ランダムの結果が、今年1軍出場ゼロの北條選手というのは、ちとガッカリですな。。。(´Д`;

 

 

 

そしてファンクラブ応援デー2度目の参加プレゼントとして、このようなコレクションブックも頂戴しました。

 

 

 

中はこんな風になっていて、ピンズを刺せる素材で出来ています。

 

 

 

かなりの数のピンズが収納出来そうで、なかなかグッドなアイテムですね(^◇^)

 

ということで次はまた甲子園へ行って、ピンズをGETしたいと思います!

 

 

【おまけ】

 

 

今回の旅は現地2泊だったので、地域クーポンが4,000円分ありまして(˘◡˘)

 

 

 

そのクーポンでGETしたのは、スープカレーうどん、ラーメンセット、白い恋人の3点です!(*^ー゚)b