浜田省吾「ON THE ROAD 2023」の全面広告! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今朝、ウチで取っている朝日新聞の朝刊を開いた瞬間、思わず『おぉっ!』と声が出ました。

 

 

 

ナント今年の浜田省吾コンサートツアーの全面広告が掲載されていたんです!(゚∀゚)

 

 

 

11年前にツアー追加公演が発表された時(2012年3月1日)にも、同じような全面広告がありましたね~。

 

 

 

その追加公演は、東日本大震災の被災地復興支援のためのチャリティー公演、そして同時にツアーファイナルだったので是非とも参加したかったのですが。

 

 

 

なかなかチケットが取れないのは、今も昔も変わっていません( ̄~ ̄;)

 

 

 

そう言えば今日から、今年のツアーの一般販売が始まったんでしたね。

 

今のところファンクラブで申し込んだ札幌公演しか当選しておらず、他の先行販売は全てハズレているので、何としてもあと1回は当たって欲しいな~(〃ω〃)

 

 

 

右下(赤枠)にさり気なく記載されている新譜リリースの情報は、まだ公式HPでも発表されていないものですが、去年のツアー映像は今から楽しみにしたいと思います!(*’▽’)ノ