結局1時間遅れの僕の飛行機 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今朝の羽田空港での騒動で、たけりんの帰り便は45分遅れの出発に(´△`)

 

 

 

空いていたファーストクラスに浮気せず、押さえておいた普通席の右側K席からは、こんなキレイな夕景が拝めました!(°▽°*)

 

 

 

そのまま「SKYWARD」の表紙になるんじゃね?(* ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

沈みそうでなかなか沈まない、不思議な夕陽でした。

 

 

 

その後は福島~茨城あたりで大揺れが続いたものの、なんとか東京湾上空へアプローチ。

 

 

 

そしてD滑走路にランディング!

 

 

 

16番スポットにインして、今回の旅が終了しました。

 

 

 

到着は56分遅れになりましたが、無事に到着してホッとしています。

 

今回も旅の最後までご覧くださり、ありがとうございました~!ヽ(´ー`)ノ