関西でGETしたアイテムいろいろ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今度の旅先で入手したいくつものアイテムたちの中から、今日は“関西モノ”をご紹介したいと思います(゚◇゚)

 

 

 

まずは乗車した近鉄の観光列車「あをによし」の、車内で購入したグッズから。

 

 

 

こちらも「四国まんなか千年ものがたり」と同じく、ロゴ入りの袋に入れてくれました(´∀`)

 

 

 

買ったのはクリアファイル2枚セットのみ。

 

 

 

最近はどこでも、こんなキラキラなクリアファイルが多いですよね(´▽`*)

 

 

 

続いて、配布された記念乗車証。

 

 

 

裏面には有名な万葉集の句が紹介されていました。

 

 

 

お次は甲子園でのグッズ。

 

たけりんが見に行った試合は、コナミ協賛の「パワプロナイター」ということで・・・

 

 

 

こんなクリアファイルが入場時に配布されました(°◡°)

 

 

 

そして最後はコレ。

 

 

 

その日は「ファンクラブ応援デー」でもあったので、ファンクラブ会員にはピンズのプレゼントも!(’◇’)

 

全18種類がランダムに入っていて、出てきたのは・・・

 

 

 

梅野選手でした!(゚∀゚)

 

本日は以上でおしまいですが、6月に行く予定のエスコンフィールド北海道での阪神戦も、ビジターでの「ファンクラブ応援デー」なので、次は誰が出るのか楽しみに訪れたいと思います(〃ω〃)

 

 

 

と言いつつも、2014年以降はずーっと選手ピンズが続いているので、そろそろ来年は違ったアイテムにしてもらいたいと、思わないでもないですけどね。。。(; ̄ー ̄ゞ