傾奇御免
久しぶりに前田慶次殿
打っちゃいました
4円で打つなんて
いつぶりやろ
今日はウキウキ
千円突っ込んで
無理ならすぐ帰るつもり
台選びもいつもと
違って適当
0回転の台に座り
千円投入…
16回転で嫌いな傾奇ゾーン
いつも小当たりばっかり
引いちゃうから見るだけで
イライラ
40回転で終了
そして46回転で
城門連続予告
あまり期待してません
まさかの参まで行って
プッシュ来たぁ
がッ…
達成出来ず
復活チャンス
プッッシュ
天下無双の大当たり


当たっちゃいました
その後7連
時間がないので台と
上皿、下皿、台カウンターの1箱を
後ろのおじさんに
「頑張って下さい」
と譲っていざ交換
全部で6箱
10087玉
2万9千円
投資2千円
回収2万7千円
大した額は
勝たれへんかったけど
時給2万は高いで
勝ったけどイマイチやな
キセル見てないし
しょうもない当たり方したわ
大好きなひとひらの花
聞かれへんかったぁ
お恥ずかしい話
ラウンド中は熱唱してます
慶次好きな方
斬と愛どちらが好きですか?
好きな曲 効果音あれば
コメントにお願いします



