tachさんのブログ -5ページ目
またもや熱

今日は大丈夫と思って
保育園に連れて行ったのに

保育園から連絡

はぁ

しょうがないけど
やっぱり保育園に預けての
病院行って疲れたけど

がしんどそうやから
ずっと抱っこ

機嫌がいいのが
唯一の救い

ほんまあっという間に
大きくなっちゃう

生まれたときの
あのちっささ
懐かしくなるわ

親バカやけどあ~可愛い

早く元気になってね

昨日旦那さんが
パチンコで勝ったらしい

台はもちろん
夫婦そろって大好きな

キセル

7ぞろい

傾奇者
羨ましい

キセルとか最近見てない

ご苦労様です

でも旦那の金は私のお金

いつもなら素直に
くれるはずやのに
「明日バジリスク打つから

」
その一点張り

あいつ勝ち金全部
突っ込む気か!?とか
思いながらまぁ様子
見とこうかなぁ

皆さん旦那さんに
お小遣いいくら
あげてますか

私は給料の1割と
決めています

今月は仕事をさぼっていたので
二千円です

笑
それを10倍以上に
増やして帰ってくる旦那

さすがです

何しろ現場に就職しながら
将来はパチスロライターになると
言っています

大丈夫ですかぁ

と言いたいけどあくまで夢

笑って見守ってます

6時にお弁当のはずが
寝坊したぁー

昨日夜おかずは作ったから
あとご飯だけやったのに


の唸り声に起こされて
ギリギリセーフ

旦那さんにダッシュで
今までは起こしてたのに
いつの間にか自分で
起きれるようになってる

成長したんやなぁ

今日もお仕事頑張ってね


