tachさんのブログ -4ページ目

どうしよう

 
 
 
tachさんのブログ-image001.gifが40℃近い熱tachさんのブログ-emo_20_399_0132.gif
 
 
病院でもらった薬も
 
効いてないみたいtachさんのブログ-221081_17.gif
 
 
今朝も病院に行ったのに
 
意味ないやんtachさんのブログ-221082_17.gif
 
 
高熱続くと心配やし
病院行って来ましたtachさんのブログ-emo_20_399_0145.gif
 
 
 
診察tachさんのブログ-emo_20_721_0020.gif長いtachさんのブログ-emo_20_399_0105.gif
 
心音聴くのそんなかかりますかtachさんのブログ-212678_17.gif
 
 
かかりつけの病院なら
 
めっちゃ速いのにtachさんのブログ-emo_20_721_0007.gif
 
 
 
結局病院行っても
 
様子見てください
 
 
それだけ…
 
 
そんなもんなんかなぁtachさんのブログ-221081_17.gif
 
 
今ちょっと
 
下がったみたいやけど
 
しんどそうtachさんのブログ-emo_20_399_0124.gif
 
 
 
ごめんなぁtachさんのブログ-221081_17.gif
 
月曜日保育園休めば
 
よかったなとか思いながら
ぐっすり眠ってる姿に
 
ほっとしてますtachさんのブログ-o0020002010860160431.gif
 
 
 
tachさんのブログ-201011171837000.jpg
 
 
はる~
tachさんのブログ-goodnight3.gif
 
 
 

やっぱり赤ちゃん






おやすみ中だけど
tachさんのブログ-176472_17.gifも半分しか飲まずに
寝ちゃったから
tachさんのブログ-image001.gifの大好きなポカリを
水分補給代わりに
哺乳瓶で突っ込んでみると
ゴクゴクtachさんのブログ-197410_17.gif
 
 
うちの子寝てても
喉が渇いてたら
飲んじゃいますtachさんのブログ-o0020002010860160431.gif
 
 
飲んでるうちに
起きるときもあれば
そのまままた寝るときもtachさんのブログ-o0020002010860160434.gif
 
 
tachさんのブログ-201010092242000.jpg
甘えて泣いている時
涙がでるほど泣いている時
必死にtachさんのブログ-176472_17.gifを飲んでる時
やっぱりまだまだ
赤ちゃんなんだなぁと
思い知らされますtachさんのブログ-o0020002010860160440.gif
 
 
 

髪の毛

あぁー切りたい
切りたい
切・り・た・いtachさんのブログ-kao_20_639_0012.gif
 
 
夏前から思ってるけど
今年20歳の人なら
わかりますよねtachさんのブログ-emo_20_399_0124.gif
 
 
成人式があるから
なかなか切れないtachさんのブログ-emo_20_399_0124.gif
 
 
思い切ってこの前
15cm切ってみたtachさんのブログ-o0020002010860160431.gif
 
 
でもそんなの気休めtachさんのブログ-221081_17.gif
 
 
成人式まで頑張れるか心配tachさんのブログ-o0020002010860160434.gif
 
 
頑張ろうーッとtachさんのブログ-197410_17.gif