tachさんのブログ -4ページ目
病院でもらった薬も
効いてないみたい

今朝も病院に行ったのに
意味ないやん

高熱続くと心配やし
病院行って来ました

心音聴くのそんなかかりますか

かかりつけの病院なら
めっちゃ速いのに

結局病院行っても
様子見てください
それだけ…
そんなもんなんかなぁ

今ちょっと
下がったみたいやけど
しんどそう

ごめんなぁ

月曜日保育園休めば
よかったなとか思いながら
ぐっすり眠ってる姿に
ほっとしてます

はる~
おやすみ中だけど

も半分しか飲まずに
寝ちゃったから

の大好きなポカリを
水分補給代わりに
哺乳瓶で突っ込んでみると
ゴクゴク

うちの子寝てても
喉が渇いてたら
飲んじゃいます

笑
飲んでるうちに
起きるときもあれば
そのまままた寝るときも

甘えて泣いている時
涙がでるほど泣いている時
必死に

を飲んでる時
やっぱりまだまだ
赤ちゃんなんだなぁと
思い知らされます

あぁー切りたい
切りたい
切・り・た・い

夏前から思ってるけど
今年20歳の人なら
わかりますよね

成人式があるから
なかなか切れない

思い切ってこの前
15cm切ってみた

でもそんなの気休め

成人式まで頑張れるか心配

頑張ろうーッと


